最近、ぼけてる私。ぼけてると言う表現が正しいのか分からないけど・・・。

先日友達が来た時に夕飯に出したハンバーグの中に、菜箸の先っちょがまぎれていて、見事に旦那がゲット!!
旦那が、口をもごもごやって、「硬い!!なんだこれ?」って出したら、菜箸の先っちょが・・・。爆爆!!
私が、大爆笑してると、友達が意味が分からないって。お箸を料理にどうやって使ってるかと聞かれて、料理の最中菜箸を使って調理する事を説明。へぇ~~~~~日本人って変わってるね。爆爆
ハンバーグ捏ねる時にひき肉と高野豆腐と調味料と卵を端で一旦ぐるぐる回して作っていた。確かに私のやり方がおかしいかもね。普通は手だもんね?!爆

でもって、食器洗浄機にその菜箸を入れてたのをチェックしたら、先っちょが無かった!!爆爆!! プラス、もう1本が無い・・。あれ?って思ったけど、どっかにあるだろうと思っていた(この辺りが私の大雑把ないい加減な性格・・・)、夜、旦那が外に出ようとサンダル履いたら下に、お箸が・・・。しかも、ボキボキになってる!!!カービーが食器洗浄機から知らないうちに取って遊んでいたらしい。爆爆!!

更に、数日前・昨日はGパンのチャック全開で過ごしていた。トイレに行ってはじめて気が付いてどんだけ、どんだけ全開で歩き回っていた事か・・・。きっと気が付いた人は笑っていたに違いない。爆 恥ずかしい~~~!!爆
レースのパンツだった時もあるから、たぶん、丸見えだっただろうなぁ・・・。爆爆

昨日はジムに行ってサウナのドアを開けようと思って「引く」って書いてあって分かってるのに必死で体当たりして押し続けてたりして、前からおばちゃんがドアを押して出てきて、中にいた人たちに笑われてしまったり。爆 因みに全員メキシコ人だった。爆 (ドアはスモークかかってるから中から外は見えるけど入る時は中が見えない)

コーヒー入れようと思って、コーヒーの粉を入れるの忘れて薄い茶色のお湯がカップに入っていたり・・・。爆

車のオイルチェンジに行った時に、お店の人に情報を入力するから名前とか住所を教えてくださいって言われて、
一緒に画面を見ながらお兄ちゃんがやってくれるんだけど、「ラストネーム(苗)は?」って聞かれて、10秒くらい考えてしまった・・・。言葉が出てこなくて、画面を見つめる私。聞かれてる事がわかってるのに、言葉が出てこなくて、あれ?! お兄ちゃんはきょとんとして見つめてるし。爆 やっと、言えた後には普通に言えた。
かなりの時間差で自分でも私おかしい?!ってちょっと心配になってしまった。爆
前に、テレビで小淵元首相がインタビューで言葉に詰まってたの思い出して、やばいぃ~~~って思ったわ。

きっと旦那の事でストレスがたまってるんだわ!!そうに違いない!!

昨日は、他の州に引っ越すって言い出して。びっくり!! 何?! ここでは仕事が無いって言い出して、例のサウスダコタ州とワイオミング州は仕事があるのに人がいないって言うのを前にも書いたけど、そこに行ってみようかと思うって・・・。また、更に田舎かよ・・・。サウスダコタは、前の彼氏がエアフォースでリタイヤする前の最後の勤務地で2回ほど行った事あるけど、4人の大統領の顔が崖の所にある観光地くらいしか無い、馬と牛の楽園って感じ。爆 ワイオミングだってなかなかのカウボーイ地帯だし。楽しそうだけど、どうなの?!って感じ。
引っ越すたびに運転免許やら銀行やら色んな物を変更しないといけないから面倒だなぁ・・・。親とべったりの生活からは離れられてうれしいけどさ。

でも、かと思ったら今度は、バケーションに行こう!!飛行機代が高くなる前に、日本に行こう。って・・・。
やった~~~!!!更に、日本に引っ越してもいいなぁ。仕事探しも兼ねて2週間くらい行こうか?って。
うっれしぃ~~~!!!気が変わらないうちに、いいことばっかり言って盛り上げないと!!爆





スポンサーサイト
2011.04.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/86-de2f27f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)