先週末日曜日に、うちでBBQを職場の人とやった。

1カップル、夫婦喧嘩を昨晩からして今朝も続行中との事でご主人連れてこなかった。爆爆

旦那さんも何度も会ってるけど温厚ないい人なんだけどね。結構激しい喧嘩だったらしく・・・・。爆

何だか、それでも周りを見てたら夫婦っていいなぁ~~~~。私も、またパートナー探そうって思った。グフフ・・・。

その時にくれた、と~~~ってもアメリカンなギフト。

久しぶりで、うぁ~~~~こんなの毎日目にしてたけど食べなかったな。って言うものもあって、でも、たまに食べたりして
あまーーーーい。けど、懐かしいなぁ~~~って。

ボディーソープとかローションはこういうのが大好きだから嬉しかった。

めっちゃ、アメリカンで英語オンリーな1日で満腹BBQでした。

肝心な写真は、忘れた・・・。誰か携帯で撮ってたけど、人も料理も映ってなくて・・・それぞれの子供ばかりだったわ。爆爆

今度は、仕事仲間の誕生日会で基地の中でのパーティーとなったのでまた集まる。


20150817_081343_convert_20150819200826.jpg

セレクトが良くわからないけど。爆 



20150817_081420_convert_20150819200911.jpg

この、お酒のミニボトル、1個はベイリーズでコーヒーに入れて飲むんだけど、雪の降る冬にはたまに飲んでたわ。温まったよ。
で、ジャックダニエルの方は、テネシーハニーってやつで、めっちゃうまい!!!!私、今ちびちびボトルごと飲んでるが・・・。爆
ほんのり、はちみつ味でのどが焼けるほどアルコールが入ってる感じだからチビチビ舐めてる。でも、美味しい~~。



20150817_081552_convert_20150819200936.jpg

これは、別のアメリカ人のカップルからで、このシャワージェルとローション大好き~~~!! 真ん中の青い袋は、キャンプとかで火を使ってる時に投げ入れると、色がカラフルに変わるんだって。いつ、使おう・・・・。爆


20150817_081813_convert_20150819201049.jpg

ドリンクカップの中は・・・・M&Msのピーナツバター味がぎっしり・・・・。食えない・・・・。甘すぎて・・・・。基本、ピーナツ味系好きじゃないとは、言えないから、頂ますよ。このカップは仕事で今ちょうど夏なので冷たい飲み物入れてます。


20150817_082605_convert_20150819201026.jpg


お菓子は、こんな風にアメリカの家にいる時みたいに、ガラスに入れて飾って、食べたり人が来た時にあげたりしてます。


先日、姪っ子が来てお友達を連れてきて、お菓子食べていい?って言うから、どうぞ~~~。珍しいよねぇ~~~って。

まず・・・・。甘すぎ・・・って。爆爆爆

秋っぽくなってきて、朝、ここ数日は何となく涼しい。曇りだからついつい遅くなる・・・。今朝は、二度寝して5時半になったけど海へ出発。日が出なかったから結構遊べた。 冬は冬で寒いんだけどさ・・・・。

ではまた!!!





2015.08.19 Wed l 友達 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

Body & Bath Works 買えるみたいね。
座間キャンプはよくわからないけど。

私も、大好きでよく使ってた。カバンに私もぶら下げてる~~。
日本でも結構見かけるよ。


2015.08.30 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
もしかして基地内でBody & Bath Worksのが買えるのかな?
私もここの、ハンドソープやハンドサニタイザーまで愛用してるよ。
ハンドサニタイザーは娘がランチバックとバックパックにも携帯してるよ。
2015.08.20 Thu l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/859-660546b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)