最近、めちゃくちゃ暑い!!熱い!!って漢字を使いたいわ。

かき氷を毎晩食べてる私・・・。爆  だって、暑くて帰ってくるとぐったり。単に電車に乗って駅から帰ってくるだけなのに。
蒸し~~~~~だよね。 

こないだ、ガリガリ君を買って食べたら!!!  


20150721_195102_convert_20150727201631.jpg

やった~~~当たった~~~。運を使ったのって周りに言われた。これから、サマージャンボ買う予定だったのに・・・・。爆爆
がりこって何??知らなかった。見たことないかも・・・。

どこで交換してくれるんだろう? 昔は、裏の商店街のお店で替えてくれたけどコンビニ?どこでもいいのかな?買ったのはスーパーだから、スーパーに行けばいいのかな。


28日が47歳のバースデー!!って・・・。実感ないわぁ・・・。あと3年で50歳って・・・。怖い自分が・・・・。爆爆


お友達が、ご飯に先日誘ってくれて行ってきました。 いきな計らいでケーキも。 ありがとうね!!モモコ!!


20150725_201404_convert_20150727201709.jpg

おいしかった~~~! すでにおなか一杯だけど、美味しくいただきました!!



1437822943595_convert_20150727201739.jpg

今年は、両親が焼肉食べ放題に連れて行ってくれるって。って、自分たちが食べたいらしい。爆

カービーは、毎日冷房の中で過ごしてたまに庭に出てますが、暑くて目を閉じてハァーーハァーーーしてます。なので、また家の中に入って冷房に当たってるみたい。夜は、帰宅してから散歩に行ったり。朝は今4時半起きで5時前には海に着いていたいので
頑張ってる・・・。5時過ぎには陽が出るので日陰のない海は灼熱・・・。 

早く、冬になれ・・・。爆






2015.07.27 Mon l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

ありがとう~~~
うれしいような怖いような・・。爆

うん!!子供んときめちゃくちゃうれしかった!!
2015.07.29 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
お誕生日おめでと~~!!
笑顔一杯の1年になりますように。

アイスの当たりってめちゃくちゃ嬉しくない?
日本に帰った時これが出るとすっごい嬉しいもん。
2015.07.28 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/854-9fa7cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)