暑い・・・。熱風・・・何もする気になれない・・・・。

はぁーーー、冷たい物ばかり口にしちゃう・・・・。氷、冷蔵庫の製氷機がおいつかない。カービーにも氷水あげてるから。爆

毛刈りしたけど、関係ない?!多少は?!って感じ。 

今日はお休みだから、両親が買い物に行きたい所へ一緒に運転していった。カービーも一緒に。

DogRunがあるところだし、丁度リードも買いたかったから連れて行った。

けど、DogRunにいても日陰が少ない、風が強くほこりが舞うしで、ペット館へ避難。親が買い物してる間に椅子に座って涼んでいました。お利口さんに伏せしてずっと待っててくれた。

親子ずれのお母さんが「わーーー大きいワンちゃん!!触っていいかしら?」って撫でてくれた。カービー、暑いのか「ハーハー」言っちゃってて無視。爆 しばらくして、今度はおっちゃんが「あららららら~~~~、可愛いわんちゃんだーーーー。大きいね~~~大人しいねこの子は?触ってもいいかな?」って、ムツゴロウさんみたいに、よ~~しよしよしって超~~~~楽しそうに撫でてくれた。その後今度は、若い女の人が「わぁーーーー、かわいい~~~。大きいですね~~~。触ってもいいですか?お名前は?」って、これまた、撫でてくれた。

カービーはず~~~っと無抵抗で、暑いな~~~~って感じで「ハーハー」言ってたわ。

昨日は、また普通に近所の人たちが来てくれた。いつも、突然、。
じゃあ~~今日はスージーの家でご飯食べようか!って。爆
一昨日、近所の人がおかずをおすそ分けしてくれて、お漬物を付けたからお返しに持って行き、話をしてたら、じゃあ、今日はそっちでご飯食べようか!って。爆  いつもの事だからいいけどね。大勢で食べると美味しいしね。子供たちも、早くも夏休み気分で旅館でくつろいでますって感じだった。

庭で、いい風でのんびりと良かったわ。

また今月年取っちゃうよ・・・・。はぁーーーーー。って溜息っす。爆

1436765352259_convert_20150713151021.jpg

お店で待ってる時。おりこうさんでした!



スポンサーサイト
2015.07.13 Mon l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Reeさま

私も、同じ事するけど、カービー連れてると引っ張られちゃうし
私が他の子撫でてると焼きもちやくんだわな。爆

こちらも、台風がじゃんじゃか来る関係で熱帯夜です・・・・。
2015.07.15 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
かよさま

なんでまた、この暑いのに揚げ物?!爆爆

ほんと、あぢーーーーよね。熱帯夜だよね。

メキシカンか、こないだ、基地の友達にタコベル買って来て
もらって、夕飯に食べたんだ。何気に上手い・・・。爆
アメリカにいる時は食べなかったけどね。

そういえば、アメリカ人の友達が日本のファーストフードは
フレッシュで、アメリカと全然違う。アメリカじゃファーストフードは
裏で何やってるか分からないから食べなかったって。爆爆

2015.07.15 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
私も見かけたら、触っていいですか?って聞いちゃうもん。
ペットストアでもハスキーなんていたら私、すぐ駆け寄って触らせてもらってるの。

こっちもだけど、本当に暑いわぁ~・
2015.07.13 Mon l ree. URL l 編集
今晩は。
カービーこの可愛さブレナイね

暑いからばてるよね。
私もなーんかダラダラしてるー

しかし今からサバの竜田揚げにします。暑い油料理

昨日は久しぶりに、つくばのエルトリートにdinnerしてきたよ、たまたま仕事場の近くだったから~。メキシカンうまかったー。500円貯金して6000円あったから、それで食べちゃお!になって(笑)

皆で食べると本当に美味しいよね。

やっぱりコーンタコスが好きみたい(笑)
2015.07.13 Mon l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/853-75e9e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)