毎日、雨ばかりで嫌になるーーーーー

カービーも朝、合羽を着て散歩に行くけど雨だから海なんていけない。濡れるから同じだけど、後処理が大変だし。。。
近所の散歩ばかりでつまらなそう・・・。かわいそうだけど仕方ない。
だから、家の中で扇風機に当たって寝てばかり。爆 寒いんだけど?! 私の鼻水・痰・咳が全然止まらず・・・。くしゃみまで。
これ、風邪だな。市販の漢方を飲み始めてるけど全然。 最近思うのは、蓄膿症!! 症状が似てきてるから。
酷くなると手術なんでしょ?はぁ~~~面倒だぁ。。。ティッシュ使う量が半端ない。

7月4日の土曜日は、職場の子たちと同僚のアメリカ人の女性の旦那さんはアーミーで座間キャンプに住んでるから独立記念日の
この日に皆でBBQしよう~~ってなり、遊びに行ってきた。

全員土曜日は仕事がある。。。外人はこれが嫌だけど、しゃーない。ガッツリ朝から6時まで仕事して、車で向かい結局7時頃に
到着。基地での花火退会はキャンセルだったので、彼女の家のパティオでBBQしておしゃべりして楽しかった!!

久しぶりに、アメリカンな気分を味わえてすごーーーく懐かしかった。基地の中だから、家の中もアメリカ。建物が古いから昔の作りのままだけど、広く感じる。家具がデカいからね・・・。笑

隣の家の夫婦(黒人夫婦)めちゃくちゃ、面白い人たちで同僚も面白い人なんだけど、更に面白くて皆で馬鹿話をしてほろ酔いで
ハンバーガー食べて帰ってきた。11時半ごろになってしまって、両親はとっくに寝ていたが、カービーは・・・・

玄関でじっと私の帰りを待っていた。いつもは、帰ってくると安心して朝食べ残した餌を夕飯に全部食べる。けど、まだ残っていた。
私が帰ってこないと食欲も無いみたいで。帰ってしばらくしてから、カリカリ音が聞こえてきたから食べたみたい。笑

甘ったれだな~~~~。これじゃ、私がどこかに泊まりでなんていけないな。1日仕事行って帰ってくるのが限界って感じ。
親も、寝る時に見たら玄関にずっといたって。今日は帰りが遅いなって感じてたみたい。って。

同僚の隣の家の人が犬をかっていて、一緒に連れてきた。その時の臭いが私のズボンについていて、カービーは帰るなりずっと私の足にまつわりついてて、歩けないーーー!!ってくらい、臭いをかぎまくってた。

誰の臭い?!マミー、この犬はどこの子の臭い??って。フガーーーーー、クンクン、フガーーーーーって。




日本人の同僚は顔隠しておく。爆  同僚の彼女は私の3つしたかな?旦那さんは彼女の10歳した。爆爆!!
私と彼女が凄い仲良しで、旦那さんが若いって話でも、一緒だったから子供だよねって・・・。爆 でも、彼は最近、偉くなったばかりで、バッチがたくさん。エリートになりつつある。転勤族だから後2年かなぁ。こうして一緒に遊んでいられるのも。



20150704_202258_convert_20150705200300.jpg

久しぶりにデブの元を食べたわ。でも、雰囲気もあって、楽しく美味しく完食いたしました。ビールとペプシをもらったわ。残りも家に持って行けってくれた。






家具も、アメリカからのだから、懐かしいって感じ。 パティオで、屋根もあるから良かった。


雨があがって、早く天気がさわやかにならないかな~~~。


スポンサーサイト
2015.07.06 Mon l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 暑い!
えっちゃん

今日も熱風で暑かったね。
えっちゃんこそ大丈夫??
カービーは相当ハードだったわ。

今日は夕方から風もあったから日が落ちて涼しくなり
シャンプーしたから気持ちよさそうに寝てる。

人間だって熱中症になるからね・・・・。
お互いに気を付けようね!!
2015.07.13 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

嫌だよね~~湿気もあるしね。

基地の友達がいると、楽しいかも。
旦那とはこうやって知り合った。アメリカ人の女友達がいて
紹介してもらったからさ・・・。

でも、もうアメリカ人は・・・笑
2015.07.13 Mon l Utahスージー. URL l 編集
暑い!
今日は暑かったね。
これからの季節は暑くなるね。
カービー大丈夫かな。
ちょっと心配。
2015.07.11 Sat l えつこ. URL l 編集
No title
こっちも雨季で毎日雨。
雷雨が多いんだけど、さっきやーっと雷が去ったよ。

基地内で遊べるっていいね!!
しかも4th Julyまで楽しんじゃったんだね~。
2015.07.07 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/852-2925406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)