クーポン大好き!! クーポンで買い物してどんだけ安くいけるかって言うのがここに嫁いでからの楽しみの一つ。爆 

今日は、例のメキシカンのマーケットで、バナナ$0.95(4本)・ネクター$1.23(4個)・りんご$0.57(3個)・キャべツ$0.52(1個)・オレンジ$0.56(6個)・ペーパーナプキン$0.99(1個)・ぶどう$1.72(1パック)をゲット!!合計が$6.74(現金払い)ここでは、フルーツと野菜を主に広告に出てた時だけ買っている。フルーツは毎朝食べてて1週間でなくなっちゃうからここでの買い物は大助かり。

そんでもって、FreshMarketって近くのスーパーでは冷凍野菜(グリーンピース・コーン・いんげん)$0.69(4個)と冷凍のデザート系パイ$0.59(4個)買って、インターネットで毎回送られてくるクーポンでりんごジュース1個99セントを2本とサラダパック$0.79(2パック)買ってきた!! 楽しくって。並んでる人に、コピーの紙のクーポンの価格を見て、これは何?って聞かれるのが楽しいね~~。爆 たまにレジのおばちゃんも、これは~~?って。爆

私の大好きな番組でTLCってチャンネルで水曜日の8時だか9時だかにやってるんだけど、Exterem Couponingと言う番組。クーポンを最大限に利用して、$500がたったの$6で済んだり。でも、一つの商品を50個とか馬鹿買いするの・・・。爆爆 これはちょっと置くスペースがね~。でも、見てると気持ちい~~!!
寄付する人もいるし、ネットで売る人もいるし、自宅に全部綺麗に並べておいてる人もいるし。
色んな裏技があるみたい。
時にはただになるって裏技も。いつもは、良く行く店のクーポンしか取ってないけど、これからはファイルを作って、この人たちみたいにチャレンジしてみようかな?! 

この人のは分かりやすいかも?!


TheKrazyCouponLady

2011.04.03 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Moggieさん

逆の立場だと嫌だよね~。
そのテレビでもレジの人の表情が笑える。
大量のクーポンをスキャンしないといけないからね。

レストランのクーポンも私も良く使います!! Entertaiment Bookとか言うの知ってますか?
ユタの色んな州のレストランやらファーストフード・レジャー施設・服や量販店のクーポンが本になってて
毎年、ママがくれるんですけど、車にいつも置いておいてマメに使ってます。

あなどれないですよね。
2011.04.06 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
私もクーポン大好きでよく使います。
でもよく利用するのは食料品なんかのクーポンじゃなくてレストランの1食無料クーポンとか車のオイルチェンジのクーポンとかです。

自分はクーポン大好きだけど、自分の働いてるデパートに来るクーポン狂のお客は大嫌いです。クーポンなんて発行されていない日に「クーポンを持ってくるの忘れたのよー。」なんて言ってディスカウントしてもらおうとする客とかうんざりします。(^^)
2011.04.05 Tue l Moggie(米猫). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/85-03449eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)