先日の母の日に、茅ヶ崎の北口にある「Mokichi」って言うレストランへ夕飯へ行った。外ならカービーもOK.

なので、一緒に連れて行った。

でも、天気が曇りで風もあり、ちょっと肌寒い感じ。カービーには丁度良かったけど人間は寒くなってきたから1時間で退散!!その間、カービーはとってもおりこうにしてた。頂戴頂戴もしないし、テーブルの横の柱に紐で繋いでおいたからそこでおりこうにしてた。係りの人が来ても知らん顔。お料理持ってきても、知らん顔。
家じゃ、うろうろ、ヨダレダラダラ、頂戴頂戴ってうるさいくせに。 外ずらがとてもいい!!爆

カイカイも、大分おさまって、薬はもう飲んでない。シャンプーを1週間に一度。そして、海から帰って来て、水で洗わないで乾いたタオルでごしごし落としてとにかく湿り気を取って乾かす。のが、いいのかも?! 分からないけど、大分よくなった。

今度は、私で、アメリカで肺炎に2回もかかってから、気管支と肺が弱くなったのか、酷い咳と痰。 先週、耳鼻科で見てもらって、薬を処方されたけど、口の中が乾くし、便秘だし、味覚がおかしくなってきて、ちょっと止めてる・・・・やめた途端にまた咳と痰が・・・。もーーーーー。でも、味覚がね、何を食べても飲んでも口の中が渋柿?食べたみたいに苦い・・・。
口の中も、常に何か飲んでないと乾いてて気になるし・・・。

年を取って、段々体質が変わったのかなぁ・・・。こんな事今までないし、便秘なんて無かったもん! 快便な私が・・・。爆

また病院へ行って違うの処方してもらうか、根本が何か違うのか調べてもらう。 


ママから、FB経由でメールがきた。どうしてるの?って・・・。大体、来るときって何かあるんだよね。

今回は、私が事件の時にお世話になった、妹のJaymeが3週間近く入院してて3回も手術をしたって・・・。妹が心配でしょうがないって・・・。 糖尿病持病もちだしね・・。体が弱いんだよね・・・。だから、カード位せめて送ろうと思って。

20150511_182008_convert_20150518154137.jpg

お店のテラスで



20150511_181411_convert_20150518154118.jpg

僕、いいこでしょ~~~



20150517_115138_convert_20150518154203.jpg

危ない!!!コードにこんな風に絡まってたまに寝てるんだもん。びっくりするわ。何かに触っていたいのは分かるけど・・・。よりによって、コードは危険!!!爆爆








2015.05.18 Mon l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

Ree様こそ、体調が悪かったようで。元気になって良かった。

あの、抗生物質のでかさ。。。分かるわーーー
効きまくっちゃうよね。爆爆

私、一昨年に抗生物質漬けだったから、今体が弱いんだと思う・・・。
凄くそう感じる。良い物も全部殺しちゃうじゃん。
それが定期的に病気になってたっぷりアメリカ規定量の抗生物質体に
入って残ってるからだと思う。

2015.05.21 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
大丈夫?
きちんと調べてもらって原因が判明しますように。
お大事に。

コードは本当に危ないね。
2015.05.19 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/846-a0b9dc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)