数日前から、風邪ひいて等々声が出ない朝。咳が酷くて鼻もつまっちゃってて・・・。しかも、だるいし。

日曜日、朝6時に起床。 日が出てて既にあぢーーーーーー!!。

しまったぁ~~~。早く起きて海に連れて行ってあげればよかったな。

まぁ、しゃ~~~ない。

でも、それが結果的には良かった。

夏になるにつれて、お友達も戻ってきた! 今日は2時間くらい海にいた。

もう、夏だわ。

立って喋ってる人間は、暑くて。遊んでるわんこ達もあついけど、海へざぶーーーーんっと入るからいいみたい。

痒いのにね。 でも、さすがに今日は疲れたみたいで家に帰って来てから庭で伏せしたまましばらく動かず日陰に移動してごろーーんと寝てた。昼過ぎに、家の中に入れて餌を食べ始めた。

今日はシャンプーの日!! よ~~~く洗わないとね。

母の日なので、夕飯はスペシャルにするわ!!って、明日夕飯外食しに行くから適当に・・・。


20150510_082852_convert_20150510123226.jpg

右側の柴犬は梅子ちゃんでおやつをあげてるのがお母さん。真ん中は、カービーのガールフレンドの小梅ちゃん。その横の黒いのは、久しぶりの「元彼女、パンちゃん」で、プードルはショコラ君。

今日は、これプラス、白のラブのユウタロウ君(一人遊びが好き。爆)と柴犬のトム君と柴犬のフクちゃんで、てんやわんやで大騒ぎしてた。
カービーは、おやつにボールに小梅ちゃんから目も離せないから忙しかった。爆爆

海にも一人で遠くまで泳ぎに行ってみたり・・・・。爆爆


20150510_082828_convert_20150510123201.jpg


おやつに目が無いワンコたちでした。


私はおやつを買いにいかないと。何もなくて、皆に申し訳ない~~一番デカい犬で貰ってばかり・・。

私も、日焼けした。

海は、凄い人でにぎわってたよ。BBQに釣り、カヌーにサーファー。

良い季節だけど、ゴミは持って帰ってくれ~~~!!





2015.05.10 Sun l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
ヒロちゃん

もう、大分いいよ。
ありがとうね。

てか、あなたの方が心配・・・・。
決断した方が、身を亡ぼす前になんておもちゃう・・・。
自分の時を思い出すわ。
2015.06.01 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
気管支大丈夫?
日本だと気管支専門のドクターいると思うから探して行ってみるのありだはず。
2015.05.25 Mon l ヒロ. URL l 編集
Re: No title
Ree様

段々、季節も変わってきたから朝早くなって
わんこたちも水に入ってる。
カービーは、関係ないけど・・・。爆

まだ水は冷たいらしい。飼い主さんでビーサンの人が言ってた。
これから、生温かくなるから早くいかないと・・。
2015.05.18 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
こんなに沢山のお友達が集まったんだね~。
すごい賑やかだったろうなぁ~。
もしここにCOCOが参加したら、泳ぐのが好きだから大喜びだろうなぁ。
2015.05.12 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/845-e9a8c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)