GW、人によっては5/10日曜までの人も多いと思う。

金曜日から出勤の私は、GW何するわけでもなく、ちょろちょろお出かけして遠出はしませんでした。

今日は、最後のお休みの日だから朝海へ行って、帰って来てから車でかーびーを連れて茅ヶ崎にある里山公園へ遊びに行きました。小川が流れてるから、そこでちょっとだけ水遊び・・・・本当は、ペットはダメって書いてあった。後で知ったわ。爆

だ~~~~~れもいなくて、朝の9時に着いて曇り気味だけど日が出たり陰ったりで人間には丁度いい。 母も一緒に行ったんだけど、「万歩計設定!!」って帰って来て何歩だったの?って聞いたら「2000歩ちょい」そんだけ??結構歩いたのにね?って。

けど、毛皮を着た彼は、10時過ぎて陽が出てきてからはもう大変。 はぁ~~はぁ~~と今にも倒れそう。ベロがでろーーーーんと口から出ちゃってさ。だから、10時半には出てきて帰ってきました。

やっぱり、庭や部屋の涼しいところでごろ~~~~んとなってるのが一番いいみたいね。とほほ・・・。


20150507_093130_convert_20150507123932.jpg

毎年、子供の日にあわせて、こいのぼりが飾られる。  この下に、小川があって階段から滝みたいに水が流れる。この階段の途中で、足だけジャブジャブ入ってた。


20150507_093204_convert_20150507124017.jpg

つつじも綺麗だった。残念ながら風が無いのでこいのぼりは垂れ下がっていました・・・。何年も前だけど、うちにあったこいのぼりを寄付しました。母と行ったんだけど「うちのはどれだろう?」って・・・・。わかんないし・・・・。爆爆


20150505_142750_convert_20150507124456.jpg

やっぱり、結局は家がいいんだね。安心だし、涼しいし・・・。庭にも出れるし・・・。

車の中は冷房マックスにして家に着くころやっと冷えてはぁーはぁー言わなくなったね。爆 遅!! 





2015.05.07 Thu l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

フロリダ暑そうだもんね。サマーカットにした?
2015.05.18 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
やっぱそうだよね~。
こっちも気温が上昇して来て、デミアンがハァハァしながら涼しいところを探しているよ。
2015.05.08 Fri l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/844-1a3e28fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)