やっとGW。暦通りの短い連休。 特にスペシャルな予定はなく、買い物へ行ったりとボチボチ。

今日は、お休みに入って2日目休みで良かった・・・・。昨日の夜は一睡もできなかった。。

カービーも。

また、カイカイ、痒い病がはじまった。すでに、彼にとっては湿気が始まってるのね。確かにちょっと湿っぽい日もあった。今日も意外と外は、蒸しっとしてる。

後は、海でもバンバン泳いじゃってるから、水洗いしてタオルでふくくらいしかやってなかったからそれも輪をかけてね。。。

だから、今朝、朝一番で行きつけの獣医さんのところへ。

今年もなっちゃったね。慣れるのに数年かかるかもねって。シャンプーと内服薬で様子を見ましょうって。賛成。

昨日は、気が狂ったようにかきむしってた・・・。 口に、毛が入っちゃってるみたいでくちゃくちゃやってて、飲み込んでた。

散歩も食欲も他も普通なんだけど、この皮膚だけがね・・・・。かわいそうな、カービー君。

出来るだけの事はしましょう。

で、フィラリアとダニノミの薬も頂き、シャンプーついでに買って、お値段=16960円でした。 

どこにも行ってないのに、GWで一番、金使った日でした。爆爆

20150504_083027_convert_20150504125609.jpg

小股の間が酷い。 周りの毛をカットしてみた。ここを重点的に洗ってあげてと。 あとは足の脇とお尻に点々と赤い湿疹が出来てる。かあちゃん、頑張るからね。ごめんねぇ!!!


20150504_075441_convert_20150504125644.jpg

昨日一睡も出来なかったせいか、病院行って帰って来て昼間はぐっすり寝てた。 3月からこんな風に扇風機で。しかも、先週から、私のお部屋は3か所網戸全開で寝てる・・・。プルプル~~~な私。でも、風邪ひいてない!!爆


20150429_180920_convert_20150504125704.jpg

かあちゃん、僕、痒くてぐっすり寝れない・・・・


20150429_180908_convert_20150504125740.jpg

隣で食事をしてるじぃじに目線を送るも・・・・眠さに勝てず??



20150429_175756_convert_20150504125802.jpg

まだコタツの我が家。爆 ちょっと眠気が来たのか、大きな塊の物体に。横になり寝始めた。 コタツがあったかいのか?

あったかいんだからぁ~~~~♪ 


私も、寝てないから眠い!! 昼寝には最適な気温の今。 昼寝しよっと。今でしょ!!!寝るなら。
今日は親は、お友達と夕飯にお出かけするらしいから、私とカービーはお留守番。 お風呂入れて洗ってあげないとね。
夕飯は一人でメキシカンにしよっと!!爆




2015.05.04 Mon l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/842-4a646256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)