FBで先日、ママがメッセージを載せてた。

4月10日、黒猫のティッシが天国の仲間に会いに逝ったそう・・・。
長生きだったな。

アメリカを去る日に、ティッシは寝てたけど心の会話でもう会えないだろうな・・・。楽しませてくれてありがとう。色々思い出があるねぇ。うちの子にしたかったけど、おやじに断われて散々一人ぼっちの時が多い子だったけどカービーとも仲良くしてくれたし、カービーがティッシの追っかけして、猫パンチ散々くらってごめんね、でも相手してくれてありがとう!!

このメッセージの数日前には、オーティスのベッドにティッシが並んで一緒に入って寝てる写真がアップされてて、ついに二人は、認め合ったのねとか書いてあった。

あの時すでに、ティッシは旅立つ前の挨拶してたんだろうね。ママは一度も一緒に寝た事ないとか書いてあったけど、うちで預かってた時は、散々寝てたし・・・・。爆

何だか、寂しくなっちゃた・・・・。ポロポロ涙・・・・。

凄く、個性のある猫だったと思う。元は、いい猫だったけど飼い主がダメダメでママが面倒見る事になったんだもんね。
ラッキーな猫だったと思う。

ティッシ、ありがとうねぇ。天国でコッパーやじいちゃんばあちゃんたちと再会して、また可愛がってもらってね。


先日、着物を着た同僚が明日帰国するにあたり、不要になった物がいくつかあったので車で取りに行った中に、こんな物があって、飲んでみた。


1429067185215_convert_20150415121051.jpg

バドライトビールといちごのマルガリータなる物

お味は・・・・。

甘いくて、アルコール満載の口の中。ビールの味はしない。プシュと開けた瞬間にあま~~~いイチゴの香りはしたけど、飲み切る事は無く・・・ビールの炭酸のゲップが後から・・・、マルゲリータのアルコールと共に戻って来て終了。

ん~~~~後4缶。話のネタに人が来た時に出してみよう。


今朝は、カービー、見慣れない物をみて興味津々。また変な物の上に体をこすりつけたり、食べたらいけない!!と思って、近づくと・・・。



20150414_055440_convert_20150415105900.jpg

マミー!! なにこれ?! クンクン・・・・。ぐるぐる・・・・。



20150414_055428_convert_20150415105840.jpg

エイ?!  ちっさい・・・。可愛そうに既に、動かない。



珍しい生き物に、びっくりのカービーでした。



001_convert_20150415110040.jpg

仲良しだったね。 ティッシ、ありがとう。安らかに眠ってね。  





2015.04.15 Wed l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

エイって浅瀬にいるものか?!って思ったけど
何か起こってここにいるんだろうにね。

ティッシの写真見ると思い出しますわ・・・。
動物ってこうなった時辛いですよね・・・。
2015.04.20 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

ティッシは、ほ~んといい子だったから寂しいです。

うん・・・まずかった・・・。爆爆
2015.04.20 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
かよ様

えいだよね?!私もよくわからない。

私は、未だにボロ泣きしちゃう。爆
もう、会えないと思うと辛くてね・・・。
でも、時間が経つと不思議といい思い出しか出てこない。

姪っ子しばらくうちにいてリハビリ?!して帰った。
2015.04.20 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
あ~かわいそうだね、こんなに小さいのに。
人間が原因で生き物達が命を落とすのは本当に残念。

ティッシちゃん、きっと今頃は虹の向こうで元気に遊んでるね。
ティッシちゃん、安らかに。
2015.04.16 Thu l ree. URL l 編集
No title
ティッシ...安らかにe-459
ストロベリータ、マズそう(笑)。
2015.04.16 Thu l 愛されている妻. URL l 編集
エイ?

小さいけど、エイだね~

いるんだね~

猫ちゃん黒猫だったんだー、綺麗な黒だねー

動物の旅立ちは、本当に辛い…

でも出会えた事、笑っておくりだしてあげる事、いつまでも自分の家族だから、悲しくない。と思うようにいつも火葬場にいくよー。
もちろん悲しいし、ペットロスと言って、また動物を飼えばいいわけでもない、一人一人に思いは違うからね、でも悲しまないように心掛けだけは忘れない。

私まで悲しい…
家の二匹は黒猫だったし、今の子も黒白だから。

姪っ子ちゃん退院おめでとうございます。
とりあえず家に帰って、自分のベッドに寝られる幸せを感謝だね~

疲れがたまってるだろうから、無理しないようにね
2015.04.15 Wed l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/840-d9736ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)