先日の広告!IFAの店、例の酪農系の店の広告でいちごの苗1つ店にお立ち寄りだけでもくれるって!!
盛り上がる旦那と私!! しかも、強烈に天気がいい日で真夏並みの暑さだったから日焼けしてしまった。野良仕事で・・・。爆爆

お店に朝から行って来た。1個はただで、普通に買うならひとつ99セント!! 10個買ってきた!!おまけに、レッドラズベリーの苗も買ったけど・・・これ木になるんだよね??うちのこの狭い猫の額ほどのスペースでは無理だろうな・・・でも、$5.99だったら2個買ってみた。どうなるかなぁ~~~。

猫と言えば、またあの猫うちに遊びに来てた。フェンスの上で日向ぼっこしてて、カービーが下から、ヒィーヒィー言っても普通に目を閉じて地蔵の様にびくともしなかったわ。爆 でも、しばらくしたら、飽きたのか行っちゃった。

で、昨日は買ってきてから、いちごの苗を吊るして育てるタイプの入れ物に入れてみた。土入れて水入れると重いし、苗の入れ方がむりくり入れるから土がぼろぼろ出ちゃってやりずらい!!でも、なんとか。15個も入るみたいだけど11個しか買ってこなかったら上まで入れなかった。どうなるかな~~おいしいイチゴが食べれたらいいな。

終了後に、庭を夏に向けて本格的にガレージも作りたいから旦那と色々案を出し合って話を進めてたけど、何せ、集中力の無い旦那。すぐに目がよそに行くとそっちに行くから、進みやしない。確実にADHDだと思うんだけど本人は全否定してるけどね。

ホームセンターで色々見てみようとなったけど、いきなり、不要だと思うんだけど、鍬が欲しいって、買ってるし・・・。買い物病だから、欲しいとなったら欲しいの。また無駄金でした。

そんなこんなしてたら、従妹のエイミーが暇だし金曜日だから、遊びに行きたいから、迎えに来て~~って。爆
夕飯まだ考えてなくて、外で食べようかどうか考えてたら電話が来たから、旦那とピザでも取るかってなった。
そんでもって、電話してピザ頼んでその間に迎えに行ってピザ受け取って帰ってきた。今回はエイミーが息子のプレストンも一緒に連れて行く羽目になったって。ま~実の母だからね・・・。汗 旦那とエイミーとプレストンがソファーでじゃれてる時に、プレストンが、エイミーに向かって、僕のママじゃないんだ、刑務所に行っていたからね。って。普通に言い出して、3人で目がキョトンしてしまった。
ご飯食べてひと時遊んで、公園行って、旦那と大暴れして2回もお漏らししてたし・・・。爆 6才でおしっこ教えないと一人でトイレに行けないの。そして、飲み物のも赤ちゃんの持ってきてそれに入れて飲ませてるし、野菜は一切口にしない。ピザも嫌い。一体何を食べてるの??って聞くと、お菓子とジュース。爆。 平均の子供よりはるかに成長が劣ってるし頭脳も・・・この子はADHDだから、病院から処方されてる薬を毎日飲んでて、朝は2錠、集中力が出るようにって・・・。昨日はチョコレートのキットカット3個も食べて、チョコレートミルクを3杯飲んで、オレンジ2個食べて終わり。オレンジを食べた事だけでもちょっとほっとした。で、帰る頃になっておなかが空いた・・・って。
心配だけど、私の子供じゃないしねぇ・・・。

そんなこんなで疲れたぁ・・・。


庭弄り
すでにいちごがついてるやつを買ってきた

庭弄り5
こんな感じで突っ込んでぶら下げるの

庭弄り6
吊るす場所をここにしたけど、水やったら出入り口のすぐ左だから、水がぼとぼと落ちちゃって・・・下に何か鉢植えでも置かないと水浸しになる・・・。

庭弄り2
これはレッドラズベリーちゃん

庭弄り3
こんな感じで摘み取れるかな~~

庭弄り4
オーティスの日向ぼっこ。太りすぎでまともに横になれないの。ちょっと斜め気味だし、首が3重あご。爆爆

庭弄り7
両手を鼻の脇に当てて寝るの。このしぐさがかわいい。
スポンサーサイト
2011.04.03 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/84-980bf662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)