今朝も海へ行ったけど、食べてない割にサン君と追いかけっこして遊んでた。

あまり、ボールでは遊ばせなかった。ボールに付く砂もやめておこうと思って。

仕事へ行って、帰りに電話して聞いたら元気だったけど夕方父が散歩に行ってもウンチはしなかった。と言うので、じゃあ
駅まで連れて歩いてきてってお願いした。

ところが・・・。母が、「お父さんに、下痢してるし体調悪いから何もやっちゃダメだよ」って言ったら怒ったらしい。

小指程度の夕飯の何かをあげようとしたから言ったら「これっぽっちやったって、たいして影響ないだろ!!!」って。

もう、言葉もない。 最近、すぐに切れる。 可愛いからと言うのは分かるけど。こんな時くらいちょっとくらい考えてくれればいいのに。と、私も腹が立ってしまった・・・。

と言うわけで、父は、機嫌を損ね、散歩なんかいかねーよ!!駅までなんていかねーよ!と。

結局家に帰ってから、いつもの様に散歩に。

元気元気!! そして、ウンチも、普通に近い?まだちょっとゆるいけど出た。

お腹が空いたみたいで、餌も全部食べた。

自分で、調整してたんだろね。 

とりあえず、良かった。

検診にはいく予定だから、他もチェックしてもらおうね。

健康で長い生きしてもらわないと。

ご心配かけました。





スポンサーサイト
2015.03.20 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
ひなさん

いいえ~全然失礼じゃないよ!!
心配して頂いて感謝してます。

ぎゃはは~~。決断力・行動力。そんなんじゃないんですよ。
せっぱ詰ると人間そうなるみたいです。
読んで頂いてありがとうございます。

2015.03.23 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

ありがとうございます。

自分で治せるものは自分で調整して治せるんだね。

お忙しそうでぇ~~。笑
2015.03.23 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
かよ様


ね~人騒がせと言うか、私が勝手に心配しちゃったんだよね。
喋れない分、観察しないといけないからね。

何事もなくてよかった。ありがとう!
2015.03.23 Mon l Utahスージー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.22 Sun l . l 編集
No title
よかった~!
動物は自己治癒力があるから、カービーもそうだったんだね。
今から出掛けるから簡単でごめんね。
2015.03.21 Sat l ree. URL l 編集
あ~良かった~
凄くドキドキしてたのー
でもみんな今頃体調崩してたかも、予防接種が雅も出来なくて、暖かくなってからにずらしたりしてた。
五月病と言ってたけど、廊下とかで寝てるのも、お腹の熱を冷してると母も言ってたなー。もう出ないのに、いつまでも座ってお腹痛そうにしてたから、思い出したよ~。
でもいつまでも下痢してたらいけないからね、おう吐したり続くと、脱水しちゃうし。

体が大きいから、体力はあったのかな?

でも良かった。遊ぶ元気があって…
2015.03.21 Sat l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/836-efcf94ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)