お久しぶりです。

カービーが、3日前位からちょっと具合が悪いので心配だぁーーー。

いつも通り、海へ朝行って帰り道、凄くゆるいウンチが2回目に出た。

夕方、また散歩に行った時にもゆるいウンチをした。下痢っぽいという感じ。

2日前も、同じ。

今日は雨で、じぃじが散歩に午後連れて行ってくれた時にも、途中で座り込んでしまったらしい・・・・。

3日前は餌は食べてた。 2日目も、朝食べたけど翌日まで全部食べる事はなかった。

そして、今日も朝食べたきりでそれもほとんど食べてない。

お水をそのころからたくさん飲んでるから、丁度最近気温が上がってきてるから、そのせいで暑いのかなと思って。

夜中に起きて、お水をたくさん飲んで涼しい玄関へ行って寝てみたり・・・。

嘔吐はしてなくて、下痢のみ。

親には何も食べ物あげないでと言ってある。が、昨日も今日も、欲しがらないと・・・・。それは、珍しい・・・。

確かに、仕事から帰って来てみると、喜んで迎えてくれた後にぐったりして布団で寝てる・・・。

病院から、健康診断のお手紙貰ってたから、丁度連れて行こうと思ってた。

所が、仕事がどうしても休めないのが悲しいわぁ・・・。 本当はすぐにでも連れていきたいんだけどね。。。

親にお願いしたいんだけど、ちょっと当てにならないから。

日曜日のお休みまで我慢だな。

カービー頑張ってくれる?! 互いに苦労してと言うか、私の事見てきて一緒に頑張って、よく帰ってきたよ!! 
だから、今回も頑張ってくれるかな?  

衰弱してるわけじゃないけど。

何か、海で変な物食べたとしか思えないんだよね・・・。先週は、朝、海で何かオイルみたいな臭い・とてもじゃないけど一緒にいられない位のべっとりした物を体中に付けて、私のもとへやってきた。爆

仕事前にひと仕事でシャワータイム・・・。むかーし歯医者でバイトしてた時に嗅いだ臭い。歯石を取ったのをためておく入れ物の臭い。爆爆  臭かった・・・・。帰り道に気持ち悪くなったわ。

今回も、何か食べて当った感じかなと思ってるけど。見当がつかない。枝とか食べてるけど、他に何もなかった気がするし、臭いのつけてきてから注意して何してるか毎回見てたからなぁ。。。

横になったら、全然動かないで、寝てばかりいる。

今も、自分の布団の上で、寝てる。帰って来てから、ちょっとうろうろ私の周りをしてから、すぐにぐったり・・・。

食べてないから、体力がないんだろうけど。

下痢しても2日くらいがせいぜいだから、ちょっと1日長いなと思って・・・。

カービー頑張れ!!!

話違うけど、ママからまたメールが来た・・・・。うざい!!! 返事がないって・・・。
彼がした事だから仕方ないけど、これだけは分かっていて欲しいの。息子は、あなたとカービーを失って悲しんでる。それと彼は今、落ち込んでいて、学校に行ってたけど勉強に集中できないから仕事をしばらくするって。
彼は将来、幸せにはなれないでしょうね。

って・・、しるか!!!   ママも、集中できないって意味が理解できないの?! 飽きっぽいの。何しても長続きしないの。 だから、コロコロ変わるの考えが。学校もまだ終わってないなんて信じられない。 きっと、遅刻ばっかりして、何教科か落としたんじゃないのか?

まぁ、頑張って下さいって感じ。適当にメールの返事を書くことにした。 

20150313_062719_convert_20150319194030.jpg

遠くに烏帽子岩。 この日の帰りから下痢に・・・


20150316_135938_convert_20150319194057.jpg

お腹痛いの?


20150316_142037_convert_20150319194117.jpg

分からない・・・でも、下痢してるんだぁ・・・。


20150316_143431_convert_20150319194140.jpg

ひたすら寝る・・・


マミーも心配なのよぉ・・・。カービー君。。。





2015.03.19 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Hさん

どうもありがとう!
今朝は、元気になって散歩も行ってご飯も食べた。
けど、まだ心配だわ。
出来るだけ早く病院行ってみる。
いつも、ありがとう!!
この先私も、犬の介護+親介護になるだろうから今のうちに息抜き。笑
大切な家族だからね。喋れないし、歯がゆい思いするけどわんこも分かってくれてるから!!
2015.03.20 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

ありがとう!
今朝は元気になった。ご飯も食べた。

うんちが明日以降どうなるかな・・。
まだ心配だぁ・・。

2015.03.20 Fri l Utahスージー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.20 Fri l . l 編集
No title
近くに住んでたら私がカービーを医者に連れて行けるのに!!
ずっと食べない、ってのは心配だね。
早く元気になりますように。
お大事に。
2015.03.19 Thu l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/835-04416068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)