日曜日は雨だったからカービー、家の中でおもちゃをもってきて遊んでくれ!! 分かった!! 数分で、やっぱりもう遊ばない・・・。つまらないんだも~~~ん。って感じ。

今朝は、お天気でポカポカだったので、少し遅めに長めに海で遊びました。ゲンちゃんもいたしね。
うんちを2回もてんこ盛りにして帰って来てから、庭で過ごして日向ぼっこしてるカービー。

じぃじ「あぁ~~もーーー!!おい!ビニール!!」

庭いじりしてるじぃじ・・・・。カービーのウンチョス発見・・・。爆爆 朝、外に先に出した時にしてたみたい・・・。爆

お便秘ぎみだったのに、今朝3回もしてた。爆爆

ママからまたメールが来た。

「どうしてる?ちょっと気になっただけ。Love You!]」って・・・・。
実は、先日、あの男からメールが来た。

「どうしてるの?俺の誕生日の前日に帰ってから、一度も連絡無いけどカービーは元気なの?」って・・・・。

一言多い!!誕生日の前日にって文、必要?! 誰も気にしてないし。

もちろん、返信なんてしてない。そしたら、ママからメールが来た・・・。
息子の為に、私が確認してあげるわ!! って感じよね。

ママにも返事をしてない。

もうすぐ、丸まる1年になる。

意外と平気だった、メールがきて名前を見た時にドキッとしたけど、内容見て、でた・・・まだ分かって無いみたい。自分の理解で自分勝手な一方通行のあの男・・・。何が起こったか、きっと忘れちゃってるんだろうな。海馬が死んでるから。爆

今、自分の事で精いっぱいだから、結構気にならなかった気持ちの変化にも気が付いたな。
仕事も今、すごーーく、忙しくて人間関係にも挟まれてるから精神的にもしんどい時がある。外国人と働くって大変。爆

頑張らないで、ボチボチやね~~~~。


20150228_061849_convert_20150302095526.jpg

朝日が昇る時、今日も1日元気にすごそーーー!!!って。言わないけど思う。




20150226_061928_convert_20150302095429.jpg

最近、こうやって高台の砂山で、周り全体を見てる。パトロール中です!!って感じ。




20150224_061246_convert_20150302095340.jpg

かと、思うと、ボールを掘って埋める!!って。爆



20150224_061312_convert_20150302095407.jpg

ボールは渡さなよ。僕のだもん!!


白髪染めしなきゃ!!! 老人みたいだよ・・・。思い切って、丸坊主にするかな。。。。











2015.03.02 Mon l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

本当ですよ。嫌がらせして、酷い事されて言われて。
のんびりと言うか、Weedの吸い過ぎでおかしくなってるから。
合法にする州があるって信じられない。

無い物ねだりですねぇ。自分をベストにしたいけど
仕事は気持ちよく楽しくしたい物。自分次第けど、周りの環境も
大事だと思うんだけどなぁ。文句たらたら・・・。笑
2015.03.20 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
えっちゃん

お久しぶり。
結構大変よぉ・・・。楽しいのもあるけど、皆、自分勝手だからね。
まとめるのがすごく大変。
日本の企業もありだと思うけど、部署と人間関係次第ね。
どこも一緒。
2015.03.20 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

白髪ねぇ、酷いの。爆爆
自分で染めると2週間くらいですぐにまた戻ってくる。
美容院でも3週間ちょっとが限度だしね。
いっそのこと真っ白にしたい。爆
2015.03.20 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
スージーちゃんの気持ちの中でもすっかり過去のことになってたのね。
それにしてもあの男、”追いかけてくるようなことがあったらどうしよう!”って心配してたけど、やけにのんびりした感じで、すべてを忘れちゃってる??
スージーちゃんが帰国するまであれほど嫌がらせしてたのに。
早くスージーちゃんのことも忘れて欲しいね!

仕事ないのも大変だけど、仕事が大変過ぎるのもね。
適当に手と気持ちを抜いてね!
2015.03.08 Sun l 愛されている妻. URL l 編集
No title
カービーは毎日楽しそうだね。

外国人と働くのって大変?
日本の企業に転職した方が良い?
2015.03.07 Sat l えつこ. URL l 編集
No title
カービーと遊んでみたいよ~!
すっごい楽しそう。

ウンチョスが快適になってよかったね~。

白髪って誰が?
スージーさん?
私、高校の時から若白髪が出始めて、30過ぎには60のばあさんのようだよ。
2015.03.03 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/834-e2e18dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)