日の出が昇るのがちびっと早くなってきた気がする。

ここ1週間くらい1日おきでカービー、ウンチが出ない。朝、海に行く途中か海でいつもするんだけど。

出る時は、ドッサリ~~~ナなの。爆爆 変わった事と言えば、先週、父親が泊まりでOB会へ行った時に家の中や外にも居ないって探し回ってたらしい。私が帰って来て散歩に行って、その日に初めてのウンチョスがでた。

その日を境に何かちょっと不安定?! になってて、一昨日も出なくて昼間父親が散歩に行ってしたらしい。

昨日は、普通に出た。今日は、てんこ盛りに2回も一回の朝の散歩でしていたし・・・。

戻りつつあるけど、あんなずーたいデカいのにナイーブなのねぇ。って。爆

お天気のいい日は昼間、父親が庭いじりをしてるのを追っかけまわしてるらしい。ちょっと移動すると自分も傍に行って転がってるらしい。

さんぽと言う言葉で、大ハッスルしちゃう。毎日、駅まで迎えに来るので、ちょっと歩く人(毎回同じ人)にもお馴染みになってきたみたい。って、おばちゃんが主に声かけてくるんだけどね。父親には丁度いい社会とのつながりだからありがたい。



20150219_060702_convert_20150220151400.jpg

分かりずらいけど、海の砂山の斜面。 逆なら分かるけど、頭が下がってる。結構、山になってるの。



20150219_060854_convert_20150220151417.jpg

朝日に吠えろ!!ドラマ出来そう。爆 コマーシャルとかに使ってくれないかな~~~~。爆



20150219_061706_convert_20150220151441.jpg

海岸の草村で・・・ライオンボールを舐めてる




20150219_061937_convert_20150220151516.jpg


ボールを必至に持って隠して移動して・・・

「ん?!後ろから誰か来る?」



20150219_062012_convert_20150220151532.jpg


ライオンボールをしゅぱしゅぱって舐めてる



20150220_082859_convert_20150220151554.jpg


家に帰って来てから、朝ご飯の餌をあげて食べた後の食い散らかしっぷり。。。。

放置してる。後から、また気が向いたら食べて片づけてるから。爆

本当の火が付くストーブの前で、尻尾が焦げそうになって熱ーーーーーーくなってた、カビ男君。

何て、おもろいんでしょう。

そうだ!目指せ、テレビ出演!! 爆  ネタはいっぱいあるけどきっと没ネタばっかりだろうな。爆爆









2015.02.20 Fri l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
ヒロちゃん

だよね、その気持ちが伝わるから切なくなるわ。
どこにでもついてくるって相当だよね。
トイレも開けっ放しでしてたからさ扉の前で待ってるし。爆


2015.03.02 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

あれ以来、うんちは出るようになりましたね。
ちょっとした変化でなるなんて笑っちゃう。
あんなにずうたいでかいから。ビビりだし・・。笑

そうらしいよ!!折り畳みスマホ。でも画面が小さすぎて
何の意味があるの?って思っちゃう。
私も実際に見た事ないけど。今度、みたら写真撮ってアップしてみる。
要は、片手でメールが打てるって言うのがいいみたい。
スマホだと両手が必要だからね・・・。贅沢だ。


2015.03.02 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
もしかしてさ。。。置いてかないで?一人にしないで?って不安なのかもしれないね。
2015.02.24 Tue l hiroko. URL l 編集
No title
ワンコって基本的に甘えん坊だよね。
いっつも側にいるし、どっちかをかわいがればヤキモチ妬くし。

お便秘ちゃんタイプだと辛いね~。
多分うちのワンズは2回してる。
食べれば出る、みたいな。
体調悪いとすぐピーピーだし。

朝日に吠えろでなぜか太陽にほえろ!のテーマ曲が頭に流れちゃった(笑)。

え?折り畳み携帯でスマホ?
本当、日本はすごい!!
2015.02.21 Sat l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/833-6b6234f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)