いやいやぁーーーー参った。参った。

日曜日に、車で出かけるのにドアを開けたらとんでもない異臭がした。
おえって吐きそうな位だった。

ドアを全部開けて空気の入れ替え。しばらくして、もう大丈夫かと思って車に乗り込んだけど全然その臭いが抜けない

私は、てっきりカービーの犬の臭さ系だと思っていた。爆爆

でも、段々かいでるうちに、うんち?! カービーのうんちがどっかに袋ごと転がってるか(ドックパークに行った帰りはたまに袋を持って帰ってくる。爆)それか、シートにアクシデントで付いちゃってかな?!

にしても・・・。と思い、ふと思い起こしたら、2週間前に弟の所に行って、夕方になり夕飯の買い出しに行くと言うので小さいうちの車を使わせてくれと言うので買い物行くのに貸して戻ってきてから「お前の車、くせーーーーな。社内の掃除してんのかよ?カービーの臭いか?」って言われた。

そして、その1週間後にも私が一人で車で買い物に出た時も、あれ?!何だか、獣臭いというか・・・・。カービーの臭いこんなに強烈なのかな???でも、窓を開けて走っていたらそんなでも無くなり家に帰ってきてすっかり忘れていた。

で、日曜日。 すんげーーーーーーーーー臭い。悪臭・異臭・死臭?!って感じ。

おかしい。完全に。

後ろのハッチバックも全部開けて、調べて、最後に助手席の下を覗いたら・・・・。

スーパーの透明な生鮮食品入れるガサガサした袋に入った・・・・・・・・

豚のひき肉1パックが転がってた

日付は、1月14日。発見したのが2月1日(日)。


恐ろしいーーーーーーー!!!!爆爆爆

親が買い物に行って、きっと荷物を入れて転がったのに気が付かなかったのでしょう。

母に言ったら「え?!全然臭くなかったけど。大体なんで買ったのかしらね~~~~??」って・・・・。

あーーーー臭かった。生ごみの日まで1日あって、ゴミ箱からも臭いが漏れてた。家の周りが悪臭でした。

そして、その臭いは車の中に、数日残っていた。窓を昼間は開けてスプレーして何とか消えた。

清掃員のおじさん・・・ごめんね。臭くて・・・・。ありがとう!!爆爆






先日、とっても可愛いお顔が撮れた真ん丸お目目のカービーの笑顔~~~~~!!爆






スポンサーサイト
2015.02.11 Wed l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

ぎゃぁ~~~~~それも気持ち悪い~~~。
あるねぇーーーそんな話。爆

臭いは我慢できないもんね。オープンカーで
良かったね。真冬に窓全開は辛い。爆

あらぁ、元気だといいねぇ~~おじいちゃん。
2015.02.16 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
でもねでもねお肉でまだよかったかも。
うちは結婚前に、しかも夏に、しかもここはフロリダ。
義両親のところに行って3週間後くらいに海に行った時、ものすごい悪臭がして行きも帰りもオープンカーだったから全開で行ったの。
その後父ちゃんが調べたらヘビのうじちゃんだらけのが出て来た。
義両親のところで園芸ポットを持って来てそれに入ってたみたいなの。
あの臭いは最悪だよ~。

ジムで会うおじいちゃん、その後も見かけないんだ~。
2015.02.12 Thu l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/831-c19a4259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)