今日は、凄い疲れた・・・。

朝は、2時間くらい海で遊んだ後に特売のスーパーへ買い出しの運転手をして、お昼ご飯を作ってちょっとまったりしてたら知り合いから電話があって、犬を3匹飼ってて(ボーダーコリー)飼ってるのは彼女の親で風邪でダウンしてるから散歩に連れて行ってくれって言われたらしく、カービーが一緒に海に行ってくれるなら遊び相手になって助かると・・・。いいよぉ~~~って言ったら、更に自分の子供3人ついてくるって。爆爆爆
まとめて、来い~~~~!!って言って、食後の運動でまた海へ・・・・。1時間ばかし遊んで、これで往復1時間歩いて、すげーーーーー疲れた・・・。夕方から、日曜日に人がまた集まるから買える食材は今のうちに買いに行こうと一人で車で買い物へ・・・。ところが、成人式だって忘れてた。

この成人式の式典やる文化会館とその前は公園でラーメン大会やってるわで、凄い人と渋滞・・・。だははは~~~~~。
まぁ~~~~いいわ・・・・のんびりくべ・・・・。

と、買い物して帰ってきてから、5時近くで、疲れた・・・・。

カービーも多分疲れてると思うわ。


20150111_211908_convert_20150112171602.jpg

僕、疲れたぁ・・・・




20150111_210015_convert_20150112171508.jpg


卵みたいにまるまってた。爆爆


2015.01.12 Mon l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

1週間が早い!!あれ?こないだ、笑点みたのに?って夕飯の時に
毎回ほざいてる・・・。爆

それだけ1日が過ぎるのが早いって事かと・・・。
寝てもすっきりしない時が多い今日この頃・・・爆
2015.01.19 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
お疲れ様~!
私達も土日出ずっぱりで疲れちゃったけど寝たら元気(笑)。
カービーも寝たらすっきりだね!
2015.01.13 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/828-77889f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)