長い休み明けの、だるい3日間の仕事が終わって、日曜日、休みだーーー。うれしーーー。爆

朝ゆっくり起きて(カービーはとっくに起きてるから、一旦庭に放しておく)、今朝は凄く風が冷たいけどとても歩いていて気持ちが良くて、朝から気持ちも良かった。

海へ行く前に、草むらにダッシュで入って行って、毛にくっつく種みたいのたーーーくさんくっつけてきて出てきて、ハリネズミみたいな顔のまま海へ行った。朝いちで会ったトム君ママに、「カービーなんかたくさんついてるね?」って、笑ってた。
顔にもたくさん刺さってるんだもん。爆 写真撮っておけば良かった。

新しい、スタンダードプードル?(多分)のホク君(5歳)ともう一匹小さいプードルの名前忘れた子がとてもアクティブで、カービーと遊んでくれた。小さい方が、3回も私の足元ズボンにおしっこかけてきた・・・・。爆爆
飼い主のおじさんが、ごめんなさい!こら!!って。「散歩用のズボンだからいいですよ」って。びしゃびしゃになるほどでもなくて、スポイトで数的垂らした位だし。

その後、柴犬のゲン君が表れてゲンちゃんは、おやつ頂戴ってワンワンずっと私から離れず。いつも遊ばないんだけどね。後はゆうちゃんが来てまたひとはしゃぎして、帰りにサンちゃんと会ったので、海で大騒ぎして入って・・・・びしょびしょになって帰って着た。

朝ゆっくりで、天気も良く、今日は足も痛くないし、ゆっくりした朝でした。

20150109_063338_convert_20150111102117.jpg

ボールを隠すんだか、穴掘りしてたら自分の足が・・・・



20150109_063328_convert_20150111102054.jpg

埋まっていってる・・・・。爆爆



こないだ、あまりにうるさい「いびき」をビデオで撮ってみた。けど、これよりもっと凄いのがある。なかなかビデオ撮れない。動くと起きちゃうから。この時は、たまたま近くに携帯があったから、そーーーーっと。



[広告] VPS


目が半開きで、たまにちろっと気が付いてみてた。電気のタコ足の所に頭をつけて寝るのが好きみたいで、あったかいのか?!爆 危なくて、たまに来客でピンポンが聞こえると、飛び起きてその時に、コードが頭や足や爪にひっかかってたりしてとても危ない時がある。止めさせればいいんですが、いつもそこにいるからかわいそうで。いつかやりそう・・・。



2015.01.11 Sun l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/827-8db9ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)