昨日、封筒が届きまして、中を見たら、コメントいつもくれる「かよ様」から飴ちゃんが届いた~~~ありがとう!!!

のど飴だって!! 私の事を気にかけて頂きありがとうございます!!

カービーに、「かよちゃんから貰った!!」って見せたら、ふがふが言って匂いをかいでた。 でも、食べなかったな。

今、飴ちゃんポーチを持ち歩いてる私にはグーーーーットタイミングーーーー。爆爆 おばちゃんか!! そうですけど・・・

20150108_074245_convert_20150108083755.jpg

袋の中に更に袋


20150108_074323_convert_20150108083813.jpg

上が黒糖のど飴で下がソーダ味。 ソーダ味最高!! うまい!!! 

今日から仕事で、ミーティングの時におすそ分けしようと思って持って行ったら外人は皆黒糖ののど飴をセレクトしてた。
残り2個になってしもうたけど、特別・高級感があったのか、どこの?なにこれ?って聞かれたわ。外人でも分かるのね~~~興味があったみたい。反対にソーダ味は日本人に受けてた。

この時期皆、風邪ひきまくりだから、ありがたや。 ソーダ味はまだまだあるので大事に食べるね!!



20150106_152950_convert_20150108083737.jpg


でっかい手で押さえこんで、バリバリ・ぴちゃぴちゃ食べてる骨




20150106_153147_convert_20150108083653.jpg


うひゃひゃひゃひゃ~~~うめーーーーーって顔してる




20150106_153232_convert_20150108083633.jpg


目がいっちゃってる・・・・爆爆




20150106_153032_convert_20150108083717.jpg

ベロがペローーーンって。舐めてる。



3日かけて全部食べつくしてた。



今日から仕事始めでした。 だるーーーーい1日で、早く日曜日が来ないかなって思って帰ってきました。爆爆





2015.01.08 Thu l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
かよさま

なんかね、懐かしい味だったの。甘すぎず舌に残らないと言うか。
意外だよね?!外人。爆
甘味の強いのを好む人たちだからかな。

ありがとうね!!
2015.01.11 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

黒糖も美味しかったけど、ソーダが何だか懐かしい味で。

ローハイド、2時間くらいで食べる時もあるし、ばらばらです。
今回は3日くらいかけてた。途中で、急にや~~~めたってどっかに
ほっぽらかしてたりしてます。

2015.01.11 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

年賀はがきありがとうございます。
今年も宜しくお願いします~~。
お料理も時間が今は無く全然作ってないけど
また、レシピをパクリに行かせてくださいね。

そうなんですよ。妻様のお友達はみなさん優しい人ばかりで。

月曜日お休みです~あやうく仕事に夕方から行かされるところだったけど
無くなったから、憂鬱だったのが無くなりましたぁ。

2015.01.11 Sun l Utahスージー. URL l 編集
喜んでいただけて良かった~
外国人の方のがソーダ好きそうだけど、黒飴を選んだのには意外~(笑)
私もソーダが好きですー
なんかシュワシュワしてるわけでもないのに、ソーダだーってわかるのってなんか凄いよね(笑)
三矢サイダーみたいななんか味かも(笑)
スプライトより三矢サイダー好きだから、そー感じるのかな

しかーし、私のソーダ飴…姪にみんなもっていかれたダメとは言えず…
また来年買う楽しみが出来たけどね

母にはニッキにしたの、めちゃくちゃ粉々したニッキが絡まってるー(笑)
それが好きらしー

私もニッキ好きだけど、母に持っていかれて、楽しそうに食べられちゃ~
分けてもらうのに気が引ける…

結局皆様に御利益のおっそわけと言う事で、○にしましょーね
2015.01.10 Sat l かよ. URL l 編集
No title
私は黒糖派だなぁ。
今ストロベリー味のをちょうどなめてる。

カービーのカミカミってローハイだよね?
3日も持つの?
COCOは30分で終わっちゃうの。
デミアンは途中で飽きてCOCOに取られちゃうから、時間を見て私が一旦保管してる。
2015.01.09 Fri l ree. URL l 編集
No title
出遅れちゃったけど...
今年もどうぞよろしくお願いします。

のど飴とはかよさん、気が利くわ〜!
喉、よくなるといいね。

お仕事お疲れさま。
来週は月曜日もお休みよ♪
って、祭日は休めるのよね??
2015.01.08 Thu l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/826-34d415f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)