あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い致します!!

元旦は、朝、家族で挨拶しておせちとお雑煮を食べて、のんびりと海へお散歩へ。絶対に初日の出の人たちでいっぱいだと思ってたから。曇っていたけど案の定、人はたくさんいたらしい。サン君のパパ情報(2週目の散歩で会った時に聞いた)

海では、サン君とゆいちゃんと初出会いでご挨拶。お天気も良くて、気持ちいいね~~~なんて言ってたら午後から雪がちらちら降っちゃってびっくり。でも、カービーはわずかに積もった雪の上を嬉しそうに走り回ってて食べてた。爆爆

三が日は日本のお正月を満喫!!! って、食って・飲んで・寝てでしたが・・・。
後は、箱根駅伝を応援しに134号線の海岸まで旗を持って、何の縁もゆかりもない大学を全部応援してきました。近所の人も一緒でその後うちでテレビを見ながら皆でワイワイ・・・また食って・飲んで・・・

やばーーーい。でも、久しぶりだからいいよ!!って事にして・・・。 

夜は、仕事がらみで、ロンドンにいる人でうちで働きたいというアメリカ人とプチ・面接をSkypeでしました・・・。なんで?
んーーー、よくわからないけど、社長がやっておいてと・・・本番の面接は職場で、Skypeでまたやるらしいけど・・・。その前に一度テスト?私のパソコンだから意味ないけど・・・。まぁ、いいけどね。


20150101_083910_convert_20150103182715.jpg

元旦の富士山!! 今年は、いい事ありますように!!


20150101_083918_convert_20150103182747.jpg

元旦のカービーの後ろ姿・・・おでぶ…爆



20150101_120547_convert_20150103182812.jpg

こういうおじいさんいるよね。爆爆




またしつこい事してたら・・・



20150101_172453_convert_20150103182930.jpg

もーーーやめてくれよ。まじ、うざい



20150101_172243_convert_20150103182855.jpg

たくよぉーーー



20150101_172237_convert_20150103182836.jpg

・・・・・・・固まるカービー

ごめんーーーー。分かったよ。もう、いじらないからぁ。


20150101_172429_convert_20150103182953.jpg

やっと、寝れるよzzz あーーーうざいうざい!!


楽しい事ありますように!! 


2015.01.03 Sat l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

富士山見えましたよ。って、毎朝だけどね。
ほんと、のんびりし過ぎって感じ位で仕事復帰にリハビリが必要だ・・・。爆

わぁ~~アメリカはお正月関係ないもんねぇ。忙しいねぇ~~~。
かあちゃんも、がんばれーーー!!! 
2015.01.08 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
かよ様

すっかり、お嫁さんだね?! あーーこの年齢だと老後の介護もあるね。
再婚したら、すぐにおむつ交換かな・・。爆

でも、かよちゃんはいつも優しくて偉いね。
文句も言わず、こなしてそう。

カービーのぬいぐるみ作ったらうれるかな?爆

2015.01.08 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
元旦に富士山が見えたって縁起がいいね~。
お正月はのんびりに限る!!
こっちなんて2日から父ちゃんは仕事だし、娘は元旦からバスケだったし(行かなかったけど)、今日から学校だよ~。
2015.01.06 Tue l ree. URL l 編集
明けましておめでとうございます。

カービーのウザイな~顔は大好き

私は大分県の彼の実家に帰省してます。
年末に突然の入院で慌てて帰省しました。

もう退院したけどね…

でも東京にいるよりかなりゆっくりしちゃってる。

またカービー日記よろしくお願いします。
カービーの後ろ姿に抱きつきたいよ(笑)
2015.01.03 Sat l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/825-e58895a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)