はーーーもう、終わりでっせ!!! 2014年も1~3月まで色々あったなぁ・・・。でも、無事に帰ってこれて本当に良かった。
カービーも頑張った!! 来年からは、もっと自分の事を中心にこの先の人生の事について考えて目標建てたいと思う。
仕事が決まってから、日々あっと言う間に時間がたってしまって流されてきた気がする。2015年は、仕事も出来る事ならばもっといい仕事へ転職して・・・爆 私生活も、健康に気を付けて自分磨きの投資にもかけたいと思う。
誰も興味ない事書いたわ!!爆爆爆 自分への言葉として書いてみた。 ぎゃははは~~~~!!!

健康面は、ちょっと真剣に・・・。まずは、ずっと咳き込んでる・・・。これが、耳鼻科に行って薬も治療もしてきたのにまだ完ぺきによくならない。。。ひょっとして?!って思ったのが、初の何かのアレルギー??って。でも、アレルギーの薬貰って飲んだし・・・。薬漬けだった2週間。ん~~おかしいよね。。。白いぶつぶつが無くならない。抗生物質貰ってずっと飲んでるのに。
痰が絡んだ咳もまだ出るし。かれこれ1か月はこんな調子・・・。熱だけは出ないけどね。
後は、足・・・。でも、最近調子がいいんだよね。散歩の歩き方を変えたら大分よくなったの。腰が原因だったのかなって。
だから、もうちょっと様子見だね・・・。そして、体のラードもなかなか溶けないねぇ・・・・。爆爆 代謝が悪くなるとなかなかね・・・・。近所の子供に「ネエネのおなかはやらかいね?」って。。。ダハハハハ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄汗



お休みに入ってから、カービーは海でお友達と遊びまくりで冬の海へざぶーーーーーーんと入っちゃう日も多くて・・・。

年末、大掃除!!カービーも大掃除!!! と、言う事で、お風呂に入れて洗って。更に、しつこいブラッシングもしてみました。ふわふわの毛が更にブラッシングによってふわふわになり、いい男になりましたね。爆爆 

12月26日から姪っ子が遊びに来ていて、携帯を持たせてもらえないと・・・。はぁ・・・。で?? 爆爆
うちでは、私のスマホをず~~~~~っといじってゲームし放題でした。そして、タブレットでも・・・。元旦に友達と新年のお参りに行くので31日に年越しそばを食べて車で送っていきました。結局、スマホを買ってあげて月々の支払いも私がしてあげることにしました。弟には、まだ早いって言われてて、でも通学に片道45分で歩きで冬も真っ暗な中な山道を通るって聞いてびっくり!!何かあったら、どうするの??って思って。連絡出来る手段があった方がいいと思うけど?と、説得。でも、弟夫婦は未だにガラ系携帯・・・スマホも今はまだ要らないと。スマホの支払いは高いからって・・・。 と言う事で私が、助け舟を出すことにしました。 働かなきゃ。爆爆爆


今年も、コメント下さった方々や、読んで頂いてる方々、本当にありがとうございました!!皆さんのおかげです!!
人のつながりって不思議ですよね? カービーも皆に愛されて良かった。 
来年も、皆様もお体気を付けてそして、たーーーーくさん幸せになって下さい!!! 


20141225_135059_convert_20141231195229.jpg

アメリカのドックパークの友達デビーが手作りのクリスマスのお菓子をどっさり送ってくれてカービーにはコストコで売ってるぬいぐるみも送ってくれた!!


20141225_174542_convert_20141231195311.jpg

どでーーーーん。 頭かくして足かくして、尻隠さず・・・って、全部見えてるけど!!!


20141225_174614_convert_20141231195254.jpg

恥ずかしい


20141226_072205_convert_20141231195333.jpg


先日、海で偶然に見つけた、ハートの石!!!! 


20141226_072041_convert_20141231195349.jpg


これを見て、思わず「あぁーーー~~~!!!私これ何か意味あるのかな??幸せになれる~~??」って、誰もいない海で独り言。カービーはその間は、ボールで穴掘りしてた。爆



20141230_100234_convert_20141231195409.jpg

毎年12月30日は無くなった伯父の工場で餅つき大会。親戚や誰やれの友達やら集まって大きな業務用バケツに入ったもち米3個分を1日かけて炊いてついてお供えやらその場であんころもちにしたりして食べる。私は、体調もいまいちだったので見て食べていとこたちと喋ってた。つきたてのお餅は贅沢!とても、おいしいからパクパク食べちゃったぁ~~~。
じぃじは(父親)こうやって、餅つきしてた。段々、付手がいなくなってきたねぇ。皆、年だし、若手はスノボーとか行っちゃって、出来そうな年齢が少ない。


ペースはのろいけど、これからも、ぼちぼち書きますので宜しくどうぞ!!!


皆さんにとって来年も!!良い年でありますように!!!






2014.12.31 Wed l アニマル l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
ヒロちゃん

久しぶり過ぎて、驚き!!爆
元気にしてる??
Lineで繋がったのに、連絡しないと!なんて思いながらも
時差とかあるから遠慮しちゃう。

引っ越した!!どんなところ??
今度、メールでもくれ~~~。

2015.02.11 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
久しぶりー!!
かなり遅い明けておめでとう!!笑。
元気そうでよかったよー。
ウチらは先月にジョージア州のキングスベイに引っ越したの。
これからもお付き合いのほどよろしくねー
2015.02.09 Mon l hiroko. URL l 編集
Re: No title
Ree様

いつも、ありがとうごじゃいますーーー!!
大きな変化がありすぎて、普通じゃ経験しない事しましたよ。
同じ間違いをしないように、のんびりやりまっするぅ。

今年もよろしくお願いいたします。
2015.01.03 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
かよ様

3か月?PM2.5?! やばいねぇ。
思ってもみなかったけど、微妙な分からない公害粒子が飛んで
こっちまで来てるんだね。やっぱりマスクしなきゃ!!
マスク必須だね!! 

今年も、宜しくどうぞ!!

2015.01.03 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

石持って、帰ってまりましたーーー。
どっかに飾らないと!! 

内科も耳鼻咽喉科も行ったんですよ。
でも、未だに鼻と痰がすっきりしませんね。
2015.01.03 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
今年は妻ちゃんのお陰でスージーさんと出会う事が出来ました。
スージーさんにとっては大きな変化のある年だったと思うけど、いい方向への変化。
来年はその変化が更にいい方向へと向かう事をお祈りしてます。
2015年もどうぞよろしくお願いします。
2015.01.01 Thu l ree. URL l 編集
HAPPY NEW YEAR

今年も宜しくお願いします。

過去の辛かったり、大変だった経験は宝と思って、今年は自分磨きの年にしてくださいね

私もダウンしてから、声枯れが治らないよ…

もう3ヶ月かなー
鼻水もズルズルするし、元々アレルギーは豊富にあったから、アレルギーと思っていたけど、明らかに去年と?2013年と違うから、ドクターの叔父に聞いたの、そしたら、pm2.5だよって

ぎょえー

騒ぐとうるさいから、言わないけど、明らかに公害だわ。

そんなんもあるかもー

腰が痛かったり、歩き方も悪くて、冷えもあるみたい。

今年は聞くとなんか似たような話が多いよ~

また寒波がくるけど、体に気をつけて、お互いにHAPPYになろうねー
2015.01.01 Thu l かよ. URL l 編集
No title
今年、いろいろあったけど確実に前を向いて歩いてると思う!!!
ほとんどなんにもない所からスタートだったんだもの。
来年はもっとステップアップできるといいね!
ただ、気になるのはスージーちゃんの健康。
抗生物質をずっと飲んでるって言うのは、免疫も下がるので良くないし。
内科のお医者さんには診てもらった?
咳してると体力も奪われるし、すっきりしてくれるといいね。

ハートの石、持って帰った?
お守りにしなくちゃ!!!
2014.12.31 Wed l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/824-ba807710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)