おもちゃ、散らかし放題・・・

人間の子供なら片づけてくれるけど、カービーに片づける芸をしこまなかったから・・・。


20141219_074901_convert_20141222134433.jpg

ワニさんぴこぴこするのを抱えて



20141219_074935_convert_20141222134451.jpg

青いピコピコなる恐竜もとっちらかってるし・・・。




20141219_183141_convert_20141222134514.jpg

僕し~~~らない



20141219_183220_convert_20141222134536.jpg

あれ?誰か来た?


20141219_183342_convert_20141222134556.jpg

耳を澄ましてる



20141219_183353_convert_20141222134613.jpg

また、カメラむけてるわけ?



20141219_183521_convert_20141222134634.jpg

マミー・・・下らない


そして、今度はこちら側にのこのこ歩いてきて窓際に



20141219_191712_convert_20141222134709.jpg

ちょろって映ってるボールはライオンシリーズの熊さん。家の中用。たまに自分で踏んずけたりあるのを忘れて座ってみたり、ピコーーーーなんてなって自分で驚いてる。私が帰ってくるとこのボールをもってきて家の中で投げて遊んで!って。



20141219_191822_convert_20141222134735.jpg

またどで~~~んと寝て




20141220_142641_convert_20141222134854.jpg

指毛がぼーぼーにまたなってた!!爆


また私のしつこい、追っかけに・・・コタツ側に移動




20141220_122122_convert_20141222134752.jpg

みかんが冬って感じ。



20141220_122240_convert_20141222134830.jpg

気持ちよさそうに、寝てる



20141220_122201_convert_20141222134810.jpg

癒されるね。カービーの寝顔・・・。


メリークリスマス~~~!!!









2014.12.22 Mon l アニマル l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: カービー君Love
ヒナコ様

ありがとうございます!!

ギュッとしに来てねぇ~~~爆爆
喜んじゃうと思うわ。女好きだから・・・。

今日は散歩の時に、小学生の子供たちに、
「わーーでけーー!!熊みてーー!!遠くから見たら目がどこにあるか
分からなかったよ!!」って、目はさすがに見えるだろう!!爆爆


2014.12.31 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

えぇ?ほんと?黒くみえる??
あ、でも、そういわれてみたら・・・そうかも。
やっぱり、潮風と太陽で変わるのかな??

ほんと、甘ったれ・・・。いちいち私の行方を追っている。。
かわいいけどね。。。
2014.12.31 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
かよ様

クリスマスはどうでしたか!?

カービー海では、メタボのカビタボ君とか中年のポッコリお腹の子とか
呼ばれちゃってて・・・。爆爆
おやつの食べ過ぎ、じぃじの食事中のちょっとだけが積もり積もってる。
もーかんにんしてや!って思うけど、かわいそうだからって。

実は、カービーにサンタの衣装を買って持って帰って着てたのに
入らない!!っつぅ、何とも寂しい結果になってました。爆


2014.12.31 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

今年もお世話になりました!!
多分、時差で読んでくれてるかなぁ・・・。笑

うちも、壊しまくりだったけどなぜかこのボールは壊さない・・・。
不思議なの。だから、スペアで2個買った。爆

来年もお互いに体に気を付けて、ブログで、えいえいおーーー!!!爆

2014.12.31 Wed l Utahスージー. URL l 編集
カービー君Love
ああ・・・

カービー君をギュっとしたいです。
こんな可愛い子見たこと無いよおおお
2014.12.29 Mon l ヒナコ. URL l 編集
No title
うん、スージーちゃんの子供だもんね!
大きくて毛むくじゃらで甘ったれで、ママ命!

海入るのが減ってきて、黒くなってきた?
2014.12.24 Wed l 愛されている妻. URL l 編集
こんばんは~
カービーの寝顔癒される~
ましてマミーのしつこい追っかけ(笑)に、目が訴えてるね(笑)
「そんなもんですよ息子ちゃん」とカービーに伝えたいわ(笑)

なかなかの人面犬ですな!!
可愛がられて、いっぱいお話ししていると、人間も動物もそれだけで顔に表情がにじみ出てくるものだから。すぐわかるよね、どんな飼い方で動物と接しているか。
カービーと家族と迎えられる毎日は、どんな事よりも一番幸せ~

カービーサンタの衣装が似合いそう(*≧m≦*)ププッ
夏はサングラスにアロハとかね(笑)
勝手に想像してしまうよ(笑)

バスケットのタンクトップとか(笑)野球やサッカーユニフォームより、バスケットだな(笑)

あ~かわいい子ですねー

大型犬はやっぱりいいなーすきだなー

メリークリスマス

(*^o^)/\(^-^*)
2014.12.23 Tue l かよ. URL l 編集
No title
ピコピコおもちゃで遊ぶの、いいよね~。
うちは2匹とも壊してその鳴るのを出しちゃってそれも破壊するから全然与えられない。

この幸せそうな顔、最高!
メリークリスマス!!
2014.12.23 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/823-cae694fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)