久しぶりに家族とお出かけ。Oisoにあるホテルでの「ステーキ・フォアグラ・寿司の食べ放題!!」4日間限定だった。ランチブッフェだったけど、まぁまぁ色々あったがメインはステーキにフォアグラ。私はあんまりだけど、3切れと小指の先位のフォアグラが付いてきた。お味は、んんん・・・・私のお肉は柔らかかったが、両親と近所の人も一緒に行ったんだけどその3人は、筋で、硬い!って。爆 お寿司が、期待してた程でもなくこれなら回転ずしレベルだな・・・。って感じ。デザートとホタテのグラタンとカレーライスとサーモンのクリームにと照り焼きチキンがあってこれらの方がおいしかったな。

ま~~でも、たまにはランチからいいじゃん~~~。シニアは2880円で私は3600円!! 

ちょっと散歩してプラプラして帰ってきました。

カービーはお留守番。帰ってきたら、いつもの大はしゃぎの舞・・・。そして、安心してごろーーーんと横になってました。

夕飯は、お腹一杯で全員要らないとなり、お茶とみかんで終わり。爆爆!!

私は、今週を乗り切ればお休み!! 給料見て愕然だわ・・・。やっぱり早く転職しなきゃ・・・。って感じ


20141214_131525_convert_20141215132159.jpg

プールがあるホテルで外から海を眺めて色が綺麗だなーーーーって。


20141214_131512_convert_20141215132140.jpg

私も仕事で週末ここのブライダルやったな・・・・。今じゃ温泉が湧きでて韓国中国からお客さんがたくさん来るらしい。


20141214_131500_convert_20141215130805.jpg

茅ヶ崎より綺麗??波打ち際とはちょっと違うか。


20141214_134233_convert_20141215132238.jpg

1回目のトレー。爆 右上のホタテのグラタンが一番うまかった・・・。爆 安上がりな私・・・。




20141215_065452_convert_20141215133246.jpg

やっぱり、穴掘ったところが落ち着くな。


20141215_065304_convert_20141215133226.jpg

富士山に向かって、「ははぁーーーーー富士山様~~~~」 





[広告] VPS





[広告] VPS



今朝のカービーでした!





2014.12.15 Mon l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

そうですよね。一度は関東人は行ったことがある人いますよね。
他と比べるとほんともう行かないって思った。笑

毎朝寒いっす!!息が白い、ほっぺたが真っ赤になって帰ってきます。

だはは・・・。。

2014.12.22 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
大磯で温泉出たの?
知らなかったわ〜って、大磯も大昔に数回行ったことがあるだけだけど(笑)。
ランチブッフェで3600円は高いと思うけど、お夕飯もいらないくらい食べたんなら安かったかも。

カービー、砂浜があって良かったね!
これを庭でやったらじいじに怒られちゃうけど、砂浜なら掘り放題!(笑)
息が白いよ〜!
2014.12.16 Tue l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/821-d86cc139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)