この子は迷子なのか、遊びに来てるのかさっぱり分からないが最近ちょくちょくうちに遊びに来る。パティオでぼ~~~~っと寝っころがってたり、昨日は朝、ココナッツの植木のカバーで丸まってた。寝起きでぼけっとした顔してて、私が近づいても、平気。たぶん飼い猫なのか、だったのか?って感じ。

不思議なのが、犬を見ても動揺せず。でも、さすがにカービーが勢いよくドアから出たりすると逃げるけど、昨日の朝は、カービーもそろそろ~~って腹ばいで伏せして状況を見守っていたせいか、全く動じなかった。

昨日からオーティスをお預かり中で、天気もいいし暖かいから、キッチンのドアを開けてて2匹を自由にパティオと家の中を出たり入ったり出来るようにしてた。他の部屋にいた私がキッチンに移動したら、ミャーミャーって入ってきそうになって、私が、あれ~どうした?って話しかけたら、お座りして、尻尾を左右にしながらミャーミャーって。おなか空いてるの??って言ってたら、後ろから二匹がギャンギャン!!って。びっくりして逃げちゃった。

懲りずにまた戻ってくるかなぁ。。。爆 餌をあげようか迷ってる・・・。やせこけてるわけでもないしね。見分け方が難しいよね、猫は。


迷子の猫2
写真が上手く撮れなかったぁ。オスかメスかも不明だし・・・。
スポンサーサイト
2011.04.01 Fri l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/82-77926ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)