休みの日が雨ばかりで、カービーは不満があったみたいだけど、今日は朝休みだったのでゆっくり家を出た。そしたら大好きな小梅ちゃんがいて、更に新しい柴犬のゲンちゃんといつものサンちゃんがいた。カービーめちゃくちゃうれしそうに走り回って遊んでた。海にもざぶーーーーーんとはいちゃった。。。爆

今朝はとても充実した朝でした。カービー良かったねぇ。

20141116_063655_convert_20141124132742.jpg

たまに、落ちてる枝とかをバリバリ噛んだり食べたり・・・



20141123_063455_convert_20141124132825.jpg

ボールの穴掘りしたり



20141119_055826_convert_20141124132803.jpg

朝の日が昇る時が一番海がきれいに見える。



週末、近所の人たちとうちでじぃじとSちゃんの誕生日会をしました。今回は、ビンゴ大会もしてみました。そして、隣の家のチャンチャン(あだ名で、長年住んでいた父親と同じ年齢のおばさん)が今回土地を売って引っ越してしまったのでさよなら会と私の友達の治療が終わったお祝いをいっぺんにしました。大人数でにぎやかで楽しかった!!

メキシカンのファヒータにアジアンサラダにお刺身とか色々お料理を作って、ビンゴ大会は子供をメインにしてダイソーで景品を買って、大盛り上がりでした。
写真は全然撮ってない。爆爆 楽しすぎて忘れた。爆


皆楽しんでくれたから良かった!! 定期的にあるこの集まりは、長い事続いてますなぁ・・・。うれしい事です。

カービーも、子供たちとも仲良くやれるし楽しかったみたい。爆

また明日からお仕事ですわぁ・・・。早くクリスマスの休みが来ないかな・・・爆


20141123_190311_convert_20141124132839.jpg

父は74歳・Sちゃんは30うん才!!! 





2014.11.24 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

ありがとうございます。
ダイソー万歳ってくらい、何でも揃うから楽しい。
色々なものが100円だから安上がりだし。爆

カービー、今朝は、私がお腹が下ってしまって、海について10分たたない
うちに退散で、かわいそうでした・・・雨上がりの2日間で全然遊んでないから。
2014.11.27 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
お二人ともお誕生日おめでとうございます!
ノリがいいなぁ~。

カービーも朝ゆっくりママと過ごせてよかったね~。
すっごいうれしかったと思う。
カービーのカジカジ写真の表情が最高!!
2014.11.25 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/818-77b2ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)