何だか、最近ぐ~~~んと冷え込む朝です・・・。6時ちょっと前まで海は真っ暗。

ほ~~んと、朝が厳しくなってきた。でも、時間を逆算するとこの時間になっちゃうのよ。

ずっと、友達と遊べてないカービー君・・・。不満ですねぇ・・・。なかなか帰らないと踏んばるし・・・。家の中でも仕事から帰ってくると、ピコピコボールを持ってきて、遊んで!!遊んで!!と・・・。散歩行って帰ってきて疲れてしまって、ちょっと~~~
また明日ねぇ・・・朝遊ぼうよぉ。。。って言っても分からないから。適当に、家の中でボール投げちゃって・・・。爆

贅沢病だ。仕事を探してる頃も、ぶーぶー文句言ってさ。仕事がはじまって慣れたころになると色々見えてきて文句。

だめよぉ~~~~だめだめ!!!爆爆

そして、風邪ひいてさ・・・。爆

時間の回し方をもうちょっと考えて、自分の時間を作らないとね。





20141110_064117_convert_20141113082714.jpg

日曜日しか、友達と遊べないんだけど、最近ずっと天気が悪くてさ、誰も来ないし・・・



20141110_064105_convert_20141113082658.jpg

あっちをみて、こっちをみて。。。たまに、ロンロンとウリちゃんが来るけど、アクティブじゃない子たち。追いかけっこ、プロレスごっこしたいカービーは物足りない。


20141110_064054_convert_20141113082638.jpg

えぇ~~~もう帰るの??!! 僕、もっと遊びたいな。。。







2014.11.13 Thu l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

朝は、ほんとさぶいーーー。けど、誰かさんはあったかい
毛皮のコートで覆われてるから暑いらしい。
かゆいのも大分いいみたいで、やっぱり微妙な天気の湿度が原因ぽい。
乾燥してる日は全然でちょうどいいみたいだけど雨が降る前とかの
湿気が微妙に多くなると痒がる・・・。繊細だ・・・。爆爆爆

2014.11.24 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
かよ様

ねぇ~~~もう12月だわ。早い!
忙しいのも今だけだろうと思うけど、不満ばかり言うのもいけないね・・・。爆

頑張りまっする~~~
2014.11.24 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

お返事遅くなりました。
頑張るぅーー。もう、文句しか出てこない日々がダメだわ。爆
上下関係はあまりなく、外国人と働くって大変。爆

時間があれば求人検索。爆
2014.11.24 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
風邪どう?
今日はいいお天気だったから、カービーもお友達と十分に遊べたかな?
それで、カユカユはどう?

寒くて忙しくて、仕事も大変だし。
好きなことしてお金稼げたらいいのにね。
寒い季節は好きじゃないけど、お布団の中があったかくて幸せ♪
スージーちゃんは一番寒い時間に海にいるしね〜。
ストレスあると、休みの日もリラックスするのが難しかったりするしね。

スージーちゃん、ファイトっv-91
2014.11.16 Sun l 愛されている妻. URL l 編集
タイトル見て『ね~』とついつい言ってしまったよ

カービーもストレス発散したいし、なかなか現実難しいね

町はクリスマスだしー

忘年会やお年玉、お正月~

なんか会社とでバタバタだね~

でも頑張ろう
2014.11.15 Sat l かよ. URL l 編集
No title
私、こっちに来てから仕事をしていないけど、日本に比べたら日本の方が厳しいんじゃないかな、って思うの。
身だしなみにしろ言葉遣いにしろ、日本は上下関係もうるさいし。

スージーさん、ふぁいとっ!!
2014.11.14 Fri l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/817-3cc635df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)