寒い!!凄い寒かった今朝の海・・・・。

トレーナーとカプリパンツに靴下スニーカーで行った私。ブルブルブル~~~~~。

でも、とてもクリアな空気で富士山もきれいに見えた。雪が上の方に乗ってて、冬だなって感じ。朝日も凄く今朝は綺麗だった。卵の半熟のきみの色。どんなたとえだよ!?爆


毎朝友達が来ない・・・。かろうじて帰りがけのロンロンがいた。でも、アクティブでない子だから、カービーいきなり跳び蹴りとパンチ。飼い主同士では大笑いしてたんだけど、ロンロンは余計に避けてた。爆爆 ボールの奪い合いをちろっとして終わり。その後、カービーは、穴掘り・・・。




SAM_1889_convert_20141017075210.jpg

こんにゃろ~~



SAM_1890_convert_20141017075226.jpg

誰か来ないかなぁ~~~~


SAM_1892_convert_20141017075241.jpg

もーーーー、ワッセワッセワッセ



SAM_1893_convert_20141017075256.jpg

ほってほってほるぞーーーー



SAM_1894_convert_20141017075313.jpg


どう?! 僕決まった?!


帰りに信号を渡った時に、赤に変わる時で急いで走って渡ろうと思ったら、カービー何を思ったかリードをいきなり口にくわえて遊ぼうと引っ張り始めた。渡りきっても、口から離さないで引っ張る引っ張る。そして、大きな声で”ワン!!!!”って
明らかに、まだ遊び足りない。不満な行動・・・。爆
信号待ちしてた車の人たちきっと見てたからびっくりしただろうな。爆爆

しばらく、”No. 帰るよ。や・め・て!” ”嫌だ~~もっと遊ぶ!!離さないぞ!!”って感じの会話を続けてました。

ごめんよ~~~~カービー・・・。お休みの日に絶対にもっと長く遊んであげるから。 





2014.10.17 Fri l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

日に日に寒くなっていきますね。
朝晩特に。昼間は秋晴れで気持ちのいい天気だけど
空気が乾いてて、風邪ひきますね。。。
フロリダも秋?冬があるんだ?
2014.10.20 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
こちら、大分気温が下がって今朝は13℃でした。
子供達、毛布を使ったほど。

しかも大きいワンコだから目立ったんだろうなぁ。
近かったら私がいーっぱい遊ぶのに~~!!
2014.10.18 Sat l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/813-8b61dd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)