散歩から帰ってくると、大体、親は朝食は食べ終わってる。

けど、最近は段々寒くなってきて起きるのも遅くなって来てるので、食べてる最中の時がある。

そんな時は・・・



SAM_1886_convert_20141016081512.jpg

何食べてるの?   (母よりでかい・・・爆爆)




SAM_1887_convert_20141016081525.jpg

それ、僕好き!! ちょっと頂戴よ!!


その後は、私のところに来る・・・。

朝食のはしご。。。1回目は自分の餌を食べてから、親の朝食をちゃっかり・・・その後は私のところへ・・・。

だから、うん○も毎日山盛りなわけさ!!!おならも、薬のせい??って思ってたけど、今もブーブーでて、自分で飛び上がってるし・・・・。

食欲の秋とするか・・・。爆








2014.10.16 Thu l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

冬毛になってきたのもあるけど、でかい。爆

おぼったまぁ~~~ちゃんと食べてくれ~~。爆
私も、たまにちょこっとあげちゃうけど・・・。
2014.10.20 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
あはは、本当だ、お母さまよりでかい!!

うちは食事時は息子の椅子の下。
一番こぼす確立が高いから(笑)。
2014.10.17 Fri l ree. URL l 編集
Re: No title
かよ様

割と小柄な母ですが、やっぱrカービーでかいかも。爆

おならね、本当に信じられない位しょっちゅう。爆爆

散歩中は止めて欲しい。爆
2014.10.16 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
こんにちは。

ガービーでっか!
お母様が小さい方?
でも文章の通りの発言だよね~。
わかる~~~

かわいいな~。
自分を人間と絶対に思ってるよね、
ブーブーも良い事ですよ。
雅はスカシしてましたから。
だれがしてるか、確認にいかないといけないのは、
他人には見せられないですよ(笑)

2014.10.16 Thu l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/812-0d03b2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)