寝顔が・・・爆爆爆




SAM_1875_convert_20141016081337.jpg

だらしがない!!!爆爆



SAM_1878_convert_20141016081354.jpg

足の毛、母が切ってくれてた。爆!!  申し訳ないです・・・。爆




SAM_1881_convert_20141016081426.jpg


うるさいなぁ・・・・。と、寝てるポジションかえる




SAM_1882_convert_20141016081443.jpg


何なの? 寝かせてよ



SAM_1879_convert_20141016081410.jpg


パシャパシャ、うるさいなぁ・・・。もう・・・。

寝ぐせもだらしない!!!ぼさぼさ!!爆爆爆






SAM_1884_convert_20141016081457.jpg

もう、最近、海は誰もいない・・・釣りの人も・・・寒いからね。わんこも全然・・・・皆、7か8時頃あったかくなり始めた時間に出てくるみたいね。でも、遅刻しちゃうからさ。 最近、他のわんこと遊べないから相当不満なカービーでござる・・・・。





スポンサーサイト
2014.10.16 Thu l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
かよ様

歯が綺麗?爆 そろそろ歯のクリーニング行きたいな。
ほんと、ベロが長いから口開いてるかベロが出てるかだからさ。
笑っちゃうの。今も横で寝てるけど、べろがでてる。。。爆

何度も写真撮ってたから、音でうるさいなーーって感じでした。
2014.10.16 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
はい!1枚目の写真BINGOでござるよ~~

かわいすぎる。
今月の待ちうけにしよ~かな~。
歯がきれいだね(笑)

足の毛もお母さんバッサリいきましたね。
女親ならではの潔さ!
この方が清潔でいいかもしれないしね。
スジーさんのコメントは毎度毎度本当にカービーが
言ってる事そのままだよね。
まさに「ネカセテヨ~」ですね。(笑)
けむたがられて、すごい大きいため息つかれる
事もしばしばありましたな~

2014.10.16 Thu l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/811-58ed7291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)