せっかくの休みだったけど、あっという間に終わってしまった・・・。

台風がさって、天気が良くなったはいいけど、暑いし、むしむしだし眠くて眠くてzzzz。

朝は、さすがに高波だし波浪警報が出ていた。

普段遊んでる砂浜まで波が打ち寄せててたくさん遊ぼうと思ったけど全然。

帰りに、一人サーファーがボードをもって行こうとしてるところ、波を見に来ていた他の人たちに止められていた。
そりゃ~~そうだ・・・。。危ないもん・・・。

20141014_063333_convert_20141014140238.jpg
凄い、湿気で温度差のためか、霧が出来てて前がなかなか見えなくて不気味だった。



20141014_063342_convert_20141014140259.jpg
カービー、砂とボールで穴掘りしてたけど、だ~~~れもいなくて、ただ蒸し暑いだけではぁ~~はぁ~~~言ってた。



20141014_064436_convert_20141014140319.jpg

波打ち際に鳥さんたちがたくさん・・・・カービー、何あれ?って。爆



20141014_064455_convert_20141014140338.jpg

荒波の様子が見えるかしら?? 鳥さんたち何してたのかしら?? 小魚でもあがってたかな??


2014.10.14 Tue l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

そうそう!!本と思うわ。
米兵のもあったあった!!よくご存じで。
そんな事して危険と分からなかったか、酔っ払っていたかって感じ。
2014.10.16 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
こう言う無謀な行動で被害に遭う人って毎回いるね。
この前の台風ではどこでだったかなぁ・・・ベースのアメ人2人が高波を見に行って亡くなったとこちらのニュースで知りました。
2014.10.15 Wed l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/810-2624ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)