先日の夕飯の写真をアップしたかったけど、またパソコンの調子が・・・。爆 今や~~っと出来た。

コスコで買って常備してるサーモンのハンバーガーのパテなんだけど、意外とおいしくて色んな工夫をして食べれる!! でも、高い!!爆 $14.99だったかなぁ。18枚だか入ってるんだけど、焼いてそのままハンバーガーみたいにして食べるのがアメリカ人の食べ方だけど、日本人のあたしゃ~、切り身で塩鮭とか本当はシンプルな物が食べたいけど、手が出ないから、ほぐして鮭チャーハンにしてみたり、今回はみそ焼きにしてみたりと。
洋風にチーズとかかけて焼いてみたり、野菜のあんかけかけてみたりと・・・。意外と楽しい。爆

夕飯和食
こないだはわかめの味噌汁・切干大根・わかめとツナのサラダとみそ焼き!!二人で無言でばくばく食べてた!!爆

迷子の猫
油揚げがなくて、にんじんとしいたけと切干大根とゴマたっぷりにした。

夕飯和食2
オーブントースターで味噌をこんがり焼きたかったけど時間がかかるから適当に。爆 ラディッシュと海草とわかめとツナをゴマペーストのドレッシング風にして食べた。めちゃ上手かった!!
ごまつくしでした!!


2011.04.01 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/81-6767b49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)