朝ご飯を食べていると、必ず近くに寄ってくる。だから、小さいパンのみみとかあげてるんだけど、いちいち、近い!!爆

だから、アップを撮ってみた。



20141001_065657_convert_20141001182647.jpg

目やにが垂れてるけど・・・。爆爆


大分、かゆみも収まった。良かったわ。薬があってたみたいね。

母が、家の掃除をしてる時に、カービー廊下をふさいで寝転がってる時がある・・・・。爆爆

そういう時に、「カービーさ~~ちょっとどいてくれないかなぁ~~掃除が出来ないのよねぇ・・・・」

カービーは「フガァ~~~。はぁ~~~~」とため息して終わり。動かず・・・。

そして、先日、肩のあたりをマッサージしてあげたら、目を閉じて気持ちよさそうにしていたそう。
「カービー、これ好きだよねぇ~~」ってしばらく、マッサージしてくれて・・・・

「あ、ちょっと~~気持ちよさそうだけどさ~~~、あたしゃ、掃除中だったんだ。あんたに付き合ってらんないのよ!!」

って、勝手にやっておいて・・・。爆 でも、ありがたい・・・・。爆爆

良かったねぇ~~カービー~~~!!



2014.10.01 Wed l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
かよ様

いいよ!!しちゃって、癒されるよ。爆爆

私もスマホにしてるの。超、うけてる・・・。爆
2014.10.02 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

爆!!わかる!やりたくなる!
やっても、じっとして私の顔見てるけど・・・。爆

海でも、落とし穴に人がはまってる時多々あります。
カービーだけの仕業じゃないけどね。爆
2014.10.02 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
こんにちは。
この顔ヤバイ・・・かわいすぎる~~~

待受けにいただいてもいいかな?
オデコの短いふわふわの毛がたまらん(笑)

ひな鳥v-521みたいだね。かわいい~~~
2014.10.02 Thu l かよ. URL l 編集
No title
このドアップの鼻を見ちゃうと指を突っ込みたくなっちゃう(笑)。
私、COCOによくやるのよ。
デミアンはさせてくれないから(爆笑)。

昨日庭に3箇所、大きな穴が作ってあって、1個は深さもあって母ちゃん落ちそうになった。
2014.10.02 Thu l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/807-a80bcaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)