カービーに朝晩少し冷える最近なので、毛布のベッドを引っ張り出してきた。

昨日はシャンプーしたから寝る時に気持ち良かったみたい。

今朝、散歩帰ってきて外で水シャワーしてから乾かして朝ご飯を食べてまったり・・・。

私が仕事へ行く準備してると、寂しそうに・・・・私を見つめてた・・・。カメラを向けると目を背けたりして・・・。

あぁ~~~切ないわ。そんな目で見ないでおくれぇ~~~~

マミーはあ~~たの餌代稼いでるのよぉ~~~~爆爆爆




SAM_1873_convert_20140924081031.jpg

毎日、僕をおいてどこに行くんだよ・・・。寂しいなぁ・・・・。




SAM_1874_convert_20140924081051.jpg

どうせ、夜帰ってくるんだろ。1日僕は、じいちゃん・ばあちゃんと一緒だけど、本当はママといたいんだよ。



自分でビジネス始めようかな・・・。したら、ずっと一緒だもんねぇ。






2014.09.24 Wed l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

2匹いても、そうなんでしょうねぇ。うちは前3匹一度に飼ってた時
やっぱり、同じだった気がする。
動物も気持ちがあるんですもんねぇ。帰ってきた時は、お祭り騒ぎぐらいはしゃぐ。爆
だから、ちゃんと相手にしてあげますけどねぇ。
2014.09.29 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
私は専業主婦だけど、出掛ける時は察知して、トイレに出すと帰って来ようとしないし、2匹一緒でもさびしく思うみたい。
2014.09.25 Thu l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/804-493d21c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)