大分、かゆみも収まってるみたい。先日また病院へ連れて行って2週間分のお薬をもらってきた。引き続き飲んでみましょうってなったんだけど、3日くらい間があいて、その後また飲み始めて大幅に改善されてきたから薬があってるみたい。後は、シャンプーをしてあげる様に言われました。

ママの犬のOttisが、癌腫瘍が足に出来てて手術したってFBで写真があがってた。幸いにして、広がってなくてしこりだけを取っただけ見たいだったけどね。まぁ~~~可愛そうにぃ。小さい体で・・・。
コメントかメールしようか迷ってる。 一緒に一時は毎日の様にいたし、預かったりしたからねぇ・・・。 
Ottisの医療費は幾らでもかけられるからいいわなぁ。。。なぜならば、キムの娘の犬だったから犬にかかる物全ては大金持ちのキムの口座から落とせる。猫のTishもそう。高齢で12歳だか14歳だかだった気がする。1日ただじっと寝てるだけらしいけど、元気。最近は知らないけど。

あの家、というか、家族、絶対に何かある気がする。爆爆爆

ママの両親立て続けに亡くなって、息子はあんなだし、おやじもあんなだし、ママの姉妹兄弟も色々あるし、オーティスまでも・・・。悪運から切り離されて(?)良かったよ。爆


先日、朝、海で遊んでいる時に、久しぶりにカービーの元?彼女?パンちゃん登場!! 偉い久しぶりだけど、夢中になって遊んでいた。プロレスごっこは健在。でも、飼い主の方はなぜかカービーと遊んでるのに、パンちゃんを引き離して、海で泳がせようと紐を引っ張って強引に海の中へ連れていく。泳がせたいって・・・。周りの皆は、なぜ?なぜこのタイミング??
こんなに楽しそうに2匹が久しぶりに遊んでるのに??なぜ?って。遊ばせてやればいいじゃないの~~~って声も・・・。
それもお構いなく、全然ゴーイングマイウェーで何度もカービーとのレスリングを引き離す。皆、理解不能・・・。で、ボールをパンちゃんに投げて取らせようと海へ投げるが、もちろん取りに行くわけない。だって、カービーと遊びたいんだもん。で、それをみてた、サン君が飛び込んで取に・・・でも、サン君はボールだけは持って帰ってこない。サン君パパは、ボール投げても取ってこないんだし、サン君も元々持ってこないからってばっさり。爆爆爆 皆も、ほんと・・・なぜ強引にするのかが分からないって。爆爆  まぁ~~自分の理想の犬にしたいんだけど、まず、しつけを先にしてくれって話。全くコントロールできないんだもん・・・。爆爆  いう事一切聞かないからね。 ある意味凄いって感じ。


カービーの足の毛が・・・。ぼさぼさ・・・。切らないとって思いながらも、ついつい後回し・・・。爆




SAM_1868_convert_20140922155135.jpg

これな~~~んだ!!??


SAM_1869_convert_20140922155151.jpg

こやつの、足の間の指毛~~~~~爆爆爆




SAM_1870_convert_20140922155209.jpg

意外とフワフワで気持ちがいいの~~~~。ごろ~~~んって横になると、ついつい触ってしまう。頭もフワフワだから顔をうずめてみたり・・・。爆爆 




スポンサーサイト
2014.09.22 Mon l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

そうそう、元彼女。今は小梅ちゃんが彼女。爆爆

カービーでかいから、なかなかいい子がいなくって。爆

毛深い子が好きな子も少ないかもね。
まだ、ぼさぼさです・・。爆
2014.09.29 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
かよ様

色んな子もいるよね。性格もあるだろうからねぇ。
私も初めてのワンちゃんは必ず紐につないでからにする。
大体気がある合わないってすぐにわかるからさ・・・。

猫ちゃんと散歩してる人いるよ。してみる?爆

2014.09.29 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
元カノってのが笑える~。
別れても一緒に遊べちゃうのねぇ(笑)。

指毛、毛足が長いとこうなるよね。

かゆみが治まって来たのはよかったね。
2014.09.23 Tue l ree. URL l 編集
No title
カービー熊さんみたいだね~
わかる、犬の足の裏触ったり、顔うずめたり(爆)
たぶん本人には、迷惑だろうけど・・・・・(笑)
いい~のだv-10いい~のだv-10、かわいいから。v-286

ワンコの家族にも色々その方の飼い方があるよね~
難しいね~。

うちは逆でね、「うちのはケンカしないから」ってお願いしてもリードつけないで、訓練士みたいに命令してるけど、犬だって話し聞く子ばかりじゃないからね~~(笑)
雅は怒ってるし、噛みついたら申し訳ないから御願いしてるのに。
わからないんだな~。だからいつも「このまま手を放したら、噛みつきますからね、いいですか?」って怒ると、慌てる飼い主。
雅だっていつもいつも仲良しの子ばかりじゃないよ、ましてヘタレだし、だから余計に怒るし、なぜか昔からシーズーが嫌いだった。
気が付いた時は遠回りするけど、初めましての方はわからないからね。
あ~なんだか、犬の散歩懐かしいな~
今は猫です、でも家の猫すごい犬っぽい(笑)
もしかしたら、雅といたからかな?
そしてもれなくヘタレです(笑)
2014.09.22 Mon l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/803-8e04945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)