FBで、登録してる人が写真をアップすると皆見れちゃうでしょ?

あいつ、めちゃくちゃ笑顔で5枚程アップしてた。

坊主頭になってた。爆 キャニオンにハイキングへ行ったみたい。

そして、やっぱり・・・・。

新しく犬を飼ってた。 ボーダーコリーっぽいので、白と黒のブチ色って言うの?マーブルみたいになってる。

ハイキングへ○○と行ったと書いてあるけど、人の名前なのか新しい犬の名前なのかが分からない。

まぁ~~友達いないだろうからさ。爆

嫌だな。この写真みたら、心臓がドキッとして見たくないけど、見たい。みたいな感じ。じーっと見たけどね。
なんか、にっかり笑ってるのが頭にきた。のほほんといるのが許せないって気持ちになってしまった。もう関係ないから別にいいのにね。他人だし、関わりたくないはずなのに、無性に腹が立った・・・・。キャニオンにハイキング行ってる暇があったらAAミーティングやAdictionの治療へ通えば?って一瞬思った。

どこまで改心したのが知らないけど、人間だからやっぱり一息ついて悪いことしたけど人生楽しむ権利はあるか。

夢見たのはこの知らせだったのかなって思っちゃった・・・

最近、朝は涼しい。過ごしやすいというか、海はやっぱり肌寒い。

今日は気持ちのいい朝で、久しぶりの日曜日でお友達とた~~~くさん遊んで楽しかったようです。帰ってきたから、ピクリともしないほど寝ていました。痒みはまだあるみたいで完全には良くなってないです・・・。明日の朝にもう一度病院に連れて行ってみようと思います。


SAM_1867_convert_20140914152723.jpg

お友達が来る前にボール遊びしてました。




SAM_1864_convert_20140914152704.jpg

海に到着してすぐに、海へじゃぼ~~~~ん



スポンサーサイト
2014.09.14 Sun l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

社長に!? 凄いねぇ。あの男は、そのうちにまたJailだのPrisonだのに
行ったとか真逆に行きそう。いいけどさ。爆

夕焼けじゃなくて朝でした~~~。

カービーは今日病院へ行こうと思います。

2014.09.18 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
かよ様

そうだよねぇ。全部シャットダウンすればいいのかもだけど、
時間が解決するのもあるかなぁ。
ママは、最近メール来ないは。あの人そういう人だからね。
最初だけいい顔して、途中で面倒とか嫌になると切るタイプ。
散々見てきたからね。ママは親友失ってるからね。プライドが高いからさ。
おやじは、ちょいちょい、Link何とか?ってやつを送ってくるとか
アップデートされてるかで絡んでくる・・・ゲームの招待とか意味が分からない。爆
ママが、送ってほしい物リストを頂戴って言うから2回断って
3回目聞いてきて送ったら、うれしいわ、送ってあげるからねって
2か月たちますけど・・・。爆爆 そんな人ってわかってるから気にならないけど。爆

里親良かったね!! ほっとしました。

2014.09.18 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

あはははぁ~~そうですよね。

エイミーね。そうそう、家族ぐるみで振り回された生活でした。
前に進むべきですね、過去を振り返ってもしょうがない!

カービーの手の毛がぼさぼさなんですよね・・・。爆
2014.09.18 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
私も妻ちゃんに賛成。
でも見ちゃう、って気持ちも分かる。
私、FBで元彼を見つけたけど社長になってて驚いた。

そうだね、正夢だったかもしれないね。

最後の夕焼けとの写真がいいね~。
そっかまだ痒いんだ?
かわいそうに。
早く治りますように。
2014.09.16 Tue l ree. URL l 編集
こんばんは。

見ちゃう気持ちわかるなー、やっぱり一度は愛した人だからね~

私も元の彼はアメリカのファミリーの親族だから、嫌でも耳にはいってくるもの。その時に話をされても、『その人の話しはしないで』とは言わないから、また未練とかでは無い気持ちがあるんだね。情なのかな?その人がどこで誰と何をしてようが、気にしてないけど、気になるんだから。若い時の彼氏彼女じゃない、辛い事も一緒に乗り越えようと誓った間柄だから、なかなか頭からは離れないよね、彼からどんな事をされようと、彼から学んだ事は自分の宝として、思い続けていいと思う。
見なければまたそれが自分のストレスというか、モヤモヤに繋がるから、気がすむまま彼を頭においておいて、自分の生き方を進んでいってね、優しいのよスージーさん。だからいつまでも気にかけるのね。私ねいつも時が解決してくれる、正しいかわからない回答も、自分が正しいと思う方向に進んでみるんだ、勿論誰かを傷つけたりする可能性があるなら、別だけどね。
仕事も大変、もっと楽になりたい、とか何かに欲をもてる時が平和なんだ、と思って、無我夢中なら考える余裕ないからね(笑)
カービーとご両親と、小さいお客様、が毎日いてくれる、側にいる、それが人間の贅沢かも
お互いがんばりましょー。
ワンコ里親見つかりました。近所の方です。ご心配かけました。
2014.09.15 Mon l かよ. URL l 編集
No title
そんなの見ないほうがいいって!
もう過去のこと。
スージーちゃんはあの彼女...えっと名前なんだったっけ、ドラッグから抜け出そうと頑張ってたのをすごい応援して、結局スージーちゃんが具合い悪くなっちゃったりしてたもん。
良い過去なら覚えておくべきだけど、悪い過去はできるだけ記憶を消して、2度と振り返らず、前に進むべき。

カービーの大きな手が可愛くて愛おしいね〜。
2014.09.14 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/801-59d80d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)