カービーのお誕生日は9月12日(Adoptした日)。

たぶん、恐らく、5歳になったと思います。爆 本当の事は何一つわからないものね。

今日は、一緒にUnidyへ行っておやつとクッキーを買って、ドックランにも行ってみようとなったが、豆柴犬3匹が先に中にいて、と~~~っても意地悪されて入れてくれなかった・・・。ゲートの入り口で、ギャンギャン言われて、それでもちょっと様子を見て入ろうと思ったけど1匹がどうしてもカービーが嫌いみたいで頭を突っ込んだところで噛みついてきたからダメだこりゃって、出てきちゃった。せっかく雨も止んだから初めてだし、BDだしと思ったんだけどね。また次回ね。 その間、飼い主の人全くしかと・・・・。あれにはちょっと頭にきた。入れてくれなくて戻ろうと思ったら、やっとのこのこ来て、「こらこら、ダメだぞ」って。
遅!! って感じ。

夕方に、チキンを茹でて、誕生日のディナー。そして、デザートにクッキーを。 犬バカ丸出しだけど、頑張ってあんな狭いケージに入って24時間以上頑張ったんだもんね!!! 

5歳になって、まだ子供っぽいけど健康でいて欲しい。でないと、マミーの懐がねぇ・・・。爆爆

今日は海へ夕方から行ったけど、雷がすごいし、雨もパラパラ降ってて、シャンプーする予定だったから良かったけど、疲れた・・・・。爆  シャンプーして気持ちがいいのか、ご飯を食べた後は爆睡してる。薬の一部に眠気を誘うのがあるのもあるんだけどね。後、のどが渇くみたいで水をたくさん飲む薬もある。
シャンプー後は、掻いたりしてないから、やっぱりまめにシャンプーしてあげた方がいいんだろうな。


SAM_1842_convert_20140911190354.jpg

パーティーっぽいでしょ!! 爆 


SAM_1841_convert_20140911190336.jpg

このクッキー、1300円するの・・・。普通に売ってるんだけどね。これが、硬いの。カービーも硬くて食べたくないって、しばらく口の中に入れて、がりがりしたけど折れない。爆爆 だから、手で、割ってあげたんだけど(私の力なら割れた・・・爆爆)、美味しくない?みたいで、残してました・・・。もう、買わない。爆



20140911173519.jpg

可愛いねぇ~~~!!!グフフフ



SAM_1849_convert_20140911190422.jpg

お皿を見て、何か出てくるのか?!洗濯ものが・・・爆爆 ご愛嬌。だって、雨で乾かないからさ。



SAM_1852_convert_20140911190450.jpg

母が、茹でたチキンをあげてくれてる。結構、楽しそう。爆爆


20140911173858.jpg

ささみ3本が、10秒で無くなった!!! 左のぷくぷくしてるのは指です。私の・・・。団子3兄弟の串刺しじゃないです。爆



SAM_1854_convert_20140911190514.jpg

デザート召し上がれ~~



SAM_1855_convert_20140911190539.jpg

あぁ~~~上手かった。変てこな帽子のせやがって。 俺も5歳か~~~~年取ったなぁ・・・・。俺の人生色々あったなぁ・・・。この先、マミーと一緒で・・・・うれしい!!って言え!!!!爆

気持ち、白い毛が顔のあたりに増えた気がする。半年で、白髪が出るくらい年を取ってしまったのかしら・・・。ここにいることがストレスなのかなぁ。いつかは、帰れるとか思ってるのかなぁ・・・。気持ちが知りたいな。


SAM_1860_convert_20140911190559.jpg

何か言った?  台所のごたごた物が置いてあるのが・・・。爆



[広告] VPS


母がやけに、張り切ってました。すっかり、「お座り!」も理解できるようになりました。
ビデオを見てて発覚。輪ゴムも食べちゃってた。爆爆爆
父は、普通にご飯食べて、人間様並みだな~~~って。 確かに、夕飯にささみを茹でた汁に野菜と卵入れてチキンスープを作って食べましたねえ。わんこが肉でその茹で汁が人間って・・。爆爆爆


カービー、また1年健康で一緒に過ごそうね!!!

Mommy loves you Kirby!!!


2014.09.11 Thu l アニマル l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
かよ様

ありがとう!!
カービーは、幸せに大切に最後まで面倒みます。
せっかく、頑張って日本まで来たんだもん。

おちゃめなカービーでいておくれって感じ。
2014.09.14 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Tomotan

ありがとう!!
早いね、人間だって年取るの早いなって思うのに。
夏は何とか乗り越えたような・・・。分からないけど・・・爆
結果、カイカイができちゃったけどねぇ。
乾燥地帯から湿気た気候へ来ちゃったのも原因の一つみたい。

ハッピーになりたい!!願掛けしよっと!!爆


2014.09.14 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

ありがとうございます。
人間でいうと35~40歳くらいか?おっさんですよ!!爆
でも、まだまだ子供っぽいですけどね。
まだ、ちょっと痒いみたいで薬は飲み終わったので今晩また
シャンプーです・・・。
2014.09.14 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

ありがとうございます。
ねぇ~どうしてでしょうね。

色んなシーンがたくさんコロコロ変わって出てきたんですよ。
その後の何か、こうさみしい感じが・・・。なんともでした・・・。
2014.09.14 Sun l Utahスージー. URL l 編集
カービーハッピーバースデー

まだまだいっぱいイタズラしてね(笑)
2014.09.13 Sat l かよ. URL l 編集
No title
カービーお誕生日おめでとう!! わんこの5歳っていくつくらい? いつも若々しいよ、カービー!! 幸せだと思うよ~ユタにはない海に毎朝行けて楽しいよ~って思っていると思う。 でも日本は暑いなあって(聞いたのかよ、、笑)

下の記事、切ないね。 悪い思い出ばかりじゃなかったもんね。 楽しいこともあったなって、で、気持ちを切り替えて日本でスーパーハッピーになってね。
2014.09.13 Sat l tomotan. URL l 編集
No title
カービー、お誕生日おめでとう🍰
5歳児だと、幼稚園か〜(笑)。
これからもますます元気で長生きしてね!
痒いのも早く収まりますように。
マミーにこんなに心配してもらって、カービーは幸せだね♪
2014.09.12 Fri l 愛されている妻. URL l 編集
No title
カービー、お誕生日おめでとう!!
毎日元気に過ごしてね。

私もむかーしの夢ってよく見るの。
この前は別れたダンナが出て来た。
今が満たされていないとかではないはずだから、どうしてかな、って感じ。
2014.09.12 Fri l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/800-6c1fd921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)