先日、マッサージに行ってきた。私の首と肩こりは酷い。そして、ふくらはぎが酷く張るのでそれをメインにしてもらった。

旦那と一緒のカップルで受けるマッサージ。やらし~~~・・。って、夫婦だし。あ、旦那は真っ裸になってやるので、女の子指名だから、これはやらしいね!!爆  嫌がらせかよ!って。

旦那は先日のスノボーで肩を強打。久しぶりにやって、鈍ってるらしいよ。って、年なんだよ、君も・・・って感じ。旦那はスポーツマッサージをしてもらった。でも、病院行ってきちんと調べた方がいいよって言われてた。笑

私の担当の子は凄く上手かったと思う・・。でも、今思うと違うのかしら?! 昨日から頭と首筋と右の後頭部が痛い。首筋も張ってる気がして、しかも肩も痛い。 今日は、もっと酷い。
なので、日本から持ってきた、ダイソーで買った$100のマッサージ器具でずっと肩と首マッサージ。
ギューギュー壺を押して血行を良くして・・・・、ってやってたら余計に痛くなっちゃった。爆
今日の夜は、お湯につかってもっとほぐそう!っと。

今日は大寒波みたいで、物凄い寒い!!カービーの散歩に行っても10分と居られないから即効帰って来ちゃう。
外に立っていられないくらい、顔の皮膚が痛い!! マイナス7度くらいみたい。撃沈だわぁ・・・。
ほんと、雪が嫌いだし、寒いのが苦手。家の中は暖房付けっぱなし、停めると冷えるんだよね~。暖炉が欲しいな~。カービーの毛に足をのせたりして温まってる私。爆

スポンサーサイト
2011.02.02 Wed l l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 祝☆復活!
kiki様

コメントお返事送れました。
返信も出来なかったしコメントを残す事も出来なくて、すみませんでした。
何とか出来るようになった?様です。

また宜しくお願いします。風邪引かない様にお気を付け下さい~!
2011.02.06 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
moiさん

こんにちわ!!
お久しぶりです。そうなんですよーー!
最悪の経験でしたわぁ。。。笑 今度は見つからない様にしなければ~~!

ドギーパークの辺り?いい所にお住まいみたいで羨ましいな~~。
mamezooさんのブログの中に出てきた記事を読みました!!素敵なお家だそうで、憧れるう~・・・。
皆さん、何気にお近くなんですかね?!今度私も是非まぜて下さい!!

また宜しくお願いします~!





2011.02.06 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
B9MOM様

コメントありがとうございます。そして、復活しましたよ~!爆

ずっと、コメント返信が出来ないし、他の方のブログにコメントも残せないし、最悪!って思って
イラついてたら、何とか出来たっぽいです。。。

また宜しくお願いします!
2011.02.06 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: Aloha
まつけ!

コメントありがとう!

風邪治った?

揉み返しがさ~翌日大分良くなって、翌日、犬に引っ張られて転んで更に悪化した。爆!!
で、昨日またマッサージ行って、話しをしてやってもらったら大分いいよ。
アドバイスありがとうね!

そう言えば、仕事はどうなった?例の彼は?また連絡頂戴ね~!!

コメントが返信できないし、他の人のブログに行ってコメントも残せないし、色々調べてて時間がかかったけど、何とか解決できた?っぽい。遅くなってごめんね!!
2011.02.06 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様!

ありがとうございます!
まさか、こんな事になるとは思って無かったから、び~~っくりしましたよ。
Uの字のやつですか?!物凄い便利ですよね、低周波治療器??
挟んで使うんですか?想像がつかない。笑 

え~!送って貰えるのうれしい~!
だけど、日本からアメリカへの郵便物が450gくらいまでしか駄目なんですよ。
こっちは今バレンタイン一色で、チョコレートはもちろん雑貨系もかわいいのがたくさんありますから
私の方こそ送りましょうか?!

2011.02.06 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
こんにちは、スージーさん。妻さんのところでお名前拝見して あら?って。
たいへんだったんですねぇ、舅さんに見つかってしまったか・・・
うちはつい最近までダンナに内緒でしたが、昨年夏友達がばらし、でも探すのも面倒なのか気にもしてくれないのか、多分いまだにどういう題名のブログかも知らないはず。はははは。

結構ご近所さんですねー(見覚えのあるパークが出たときはびっくり)
そのうちどこかでお会いするかも。笑
っていうか、もうすれ違ってるのかもしれませんねえ。
また遊びに来ます。
2011.02.04 Fri l moi. URL l 編集
祝☆復活!
スージーさん、お久しぶりです!
さっき、楽しく全記事読ませてもらいました。カービー君、ちょっと大きくなったような。スージーさんも変わらず元気にやってて、うれしくなっちゃいました。今度は、旦那さんファミリーにばれずにこのブログを続けられるよう、お願いしますよぉ~

で、マッサージの揉み返し、私も経験があるけど、結構、痛いですよねぇ?痛みが取れるまでは、触らない方がいいかと・・・
こっちも日々零下で、今日はフリージングレインで最悪です。肩まで浸かれるバスタブがほしーーーーいです。
2011.02.03 Thu l kiki. URL l 編集
No title
復活、おめでとう~~!!!
今度は見つけられませんように。
私はブログやってることは夫以外の誰にも言ってないの。
海外ブロガーは、家族への近況報告も兼ねてって人が多いけど、そうなると書けないことが多くてたいへんだな~と思うわ。

私も肩凝りひどいので、100円ショップのマッサージ器具持ってる!
最近のお気に入りは、ネックリフレと言う首に挟む低周波治療器。
挟める所はどこでも使えるので、肩でもふくらはぎでも使えるの。
よかったら、復活祝いに送るわよん♪
あ、リンク、いただきました。
2011.02.02 Wed l 愛されている妻. URL l 編集
No title
こんばんは!

お帰りなさい!急に姿を消されたので、もしかして旦那さんに抹消されたのか?と心配しておりましたが、舅さんに抹消されたのですね・・・
それにしても、勝手に翻訳ツール使ってブログ読むなんて、プライバシーの侵害とも取れるような行為を。もし私が見つかったら、「いい舅だったら、悪口書く必要なんてなかったんですけどね」と言っておきますが。

リンク、またお願いしますね!私のほうは完了です!
2011.02.02 Wed l B9MOM. URL l 編集
Aloha
Hows things? PCなおったの? 私はおとついからとうとう風邪ひいて
ゆうべから寝込んでます(;_;)

さて、、痛い時は(acute)あっためは駄目よ!!
やっちゃったばっかはiceingが、基本。
しっぷとか、袋にice入れて冷やしてね。
次は冷やしとあっためを、交互。
あっためだけは最後よ。まだ早い。

ちなみに、海外でのスパマッサージは全裸が基本。
お尻もやってもらえるからお得。
外人で慣れてる人は、絶対全裸。
セクハラじゃないよ 笑
2011.02.02 Wed l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/8-7a54a3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)