やっと休みだ・・・。 そんな日に限って雨って・・・。爆

今朝は、5時ちょっと過ぎにお散歩に出たけど雨が降ってきて、急きょショートコースへ変更・・・。排泄はOKだったので、小走りに帰ってきた。

カービーは、薬を飲み始めてから5日がたったけど、まだ掻いてる。先週みたいにむちゃくちゃ1日中掻いてるわけじゃなくなったからちょっとは改善されてるのかな。シャンプーがなかなか仕事の日は帰りが遅いから出来ない。
なので、今日、シャンプーしてあげようと思う。

思いっきり海で今日は遊んであげようと思ったのに・・・。ちぇ!って感じ。

昨日、夢を見た。

ソルトレイクでまた生活してる夢。カービーと私で同じ家に戻ってる。普通の生活で、いつもの激安スーパーで買い物してたり・デビーやドックパークの友達に会いにドックパークへ行ったり、夏のシーンが出てきて、キャニオンをハイキングしたり・・・。保育園の職場の仲間と仕事しながら馬鹿話してたりと、すごーーーーーーくありふれた日常のシーンがころころ変わって出てきた。

朝、目が覚めて、ちょっと寂しい気持ちの溜息が出てきた。皆どうしてるかなぁ~~。会いたいなぁ・・・。って気持ちも。
何だろう?! 帰ってきて、良かったはずなのに。きっと、今は何かが満たされてなくて、あれだけ大変な生活だった事を忘れてきて、いい時楽しい時の事ばかり思い出したのかなぁ・・。 ハッピーにならないと!! まだまだ踏んばらないとダメなんだろうな。

今日は、カービーのハッピーバースデーをしてあげよう!!
シャンプーして、チキンを焼いて、雨が止むといいなぁ・・・。






スポンサーサイト
2014.09.11 Thu l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
かよ様

わぁ~~、ほんと凄いわ。何匹も里親さん探してるの。
絶対にいい人が見つかりますように!!! 私も協力するよ!!
メールで教えてくれたら少し寄付します!!
声かけもしてみるね!!

海岸の猫たちの数がすごく減ってて、嫌な事聞いたの。
誰かが虐待して、いじめてるって・・・最低な人間が出没してるらしい。
事件になればいいのに。捕まえてほしい。最近、猫見ないなって話をして
そんな噂を聞いたの。びっくりよ!!
盲導犬が刺されてしまったりねぇ・・・。なんて世の中なのか・・・。




2014.09.11 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
v-286
スージーさん
複雑な夢みたんだね~
でも、今が幸せだから懐かしい夢をみるのじゃないかな?
恐怖に怯えてたら、なんかうなされる夢みそうだもん。
旧友に会いたいよね・・・
私もアメリカに行かれるものなら、行きたい。
お金も大変だし、今ねまたわんこの里親探し。
7キロ程の迷子ちゃんで女の子だったんだけど、
雑種だし、わりと若いとはいえ、子犬じゃないから難しいんだ~
痩せてしまって、フラフラしてた所に仲間の犬友が保護したらしい。

今は健康診断と避妊手術をしたりする為に、病院にお泊り中。
でも一日v-61が~。
保護した方が今は支払いしてるけど、すこしでも協力しないと~v-292

幸せな家族を探してあげたいんだ~。
もしお心あたりあったら声かけてね。
もちろん海が近いし、環境もいいだけ迷子ちゃんも多いよね~
うちもスージーさんと同じ、海が河になっただけだもん。
とにかく里親探しがんばらないと。
カービーのカイカイは・・・
どうしたらいいのだろうか。
自分がアトピーの時は、海水がピリピリしたけど、みなさん塩がいいと言うんだよね。でも海のせいでなくてもなるべくお休みで、シャワーしてあげれる時がいいかもね。
私が塗り薬でも治らない時に、沖縄の琉球村で販売してる「ハブの油」に「おおぎみの月桃水」をパシャパシャしたら治ってきた。
PCで検索してみて、もし興味があれば詳しくお知らせするので、教えてくださいな。
2014.09.11 Thu l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/799-e1d55b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)