ハロウィンの季節が・・・。去年も仮装に悩んだ。

今年も・・・。爆爆爆 従業員全員仮装・・・。 あはははははぁぁぁ~~~~。 去年の、魔女にする!! 

買うと高いんだもん!!! ドンキホーテーにあるらしいけど、サイズが無いかもしれないし・・・・。あ~~毎年仮装するのか。。。聞いてないし・・・。爆

9月から、やっと研修が終わったけど、もう一人一緒に入った同期の子が今度は研修に入る。 その子の研修が終わってやっとレギュラーの仕事につく。それまでは、スケジュールがころころ変わる。今週は日曜日に東京まで行って丸1日別の研修で拘束される。あぁ~~~~凄い嫌だ。。。今日はお休みにして貰った。そうでないと、11日間連続出勤になるところだった・・・。しれ~~~っと、シフトに書いてあって、先輩の方が気が付いてくれて、これは酷いね?!と・・・。
日曜日の振替は再来週以降にして下さいって・・・。酷くね?! 

カービーは毎日帰ってくると、私を玄関に迎えてくれる。かる~~~く、遠吠えして、尾っぽをふりふり。そこからはべ~~~~ったり、1歩でも歩くと付いてくる。まだまだ甘ったれだ。

今月から、朝はちょっとゆっくりにした。4時起きは、きつい。爆 5時にする。もう秋っぽい感じで朝も肌寒いし、日の出も遅くなってきた・・・。真冬の事も考えないと・・・・。さすがに、皆、真冬は海へは来ないって。爆爆爆!!!

カービー、ストレス発散する所が無いわ。。。考えなきゃ・・・・。

仕事で、外国人のビザの事とかもやらないといけない。外人登録証を見て、10年前の写真のままで若いねぇ~って
話をしてた。同僚のカナダ人の女性はフィアンセが日本人で10年も同棲してる。結婚して子供が欲しい、家族が欲しいけど彼が全然結婚願望が無い、彼女の金銭感覚を直してからじゃないとダメだって言われてるって、話をお昼の時間に話してたんだけど、それって、無理じゃね?!って思ったけど、まだ言えない仲だし、そっか~~と当たり障りのない会話にした。爆 アメリカ人の女性もアメリカ人のフィアンセと日本で同棲してるけど、こっちは彼女自身が若いから、結婚は全然考えてないって。いつかは・・・、今は世界を見たいって。

若いっていいなぁ~~~~。いつかは、結婚したい!!って思ってた。結婚したけど、結果、大失敗もありあり~~~!!!爆爆爆   次々~~~~!!! って二人に言ったら、笑ってた。


SAM_1839_convert_20140904074030.jpg

ある日のカービー、誰も来なかったら、ご不満で、帰らない!!!と、私が歩き始めても来なかった。振り返ったら遠くで頑張ってた。。。爆爆




[広告] VPS



今日も、ほれほれ~!!! でした・・・。









スポンサーサイト
2014.09.04 Thu l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

なかなか気軽にコスチュームを買える場所もないし、ネットだと入るかな?みたいな。爆

あり得ないですよねーーー。今は良い様に使われてるですよ。
考えちゃう。雇う時は大事な存在みたいなこと言っておきながら
いざ働くと、色々やらされて全然違うじゃん?!って思っちゃいます。
また転職考え中です。
2014.09.05 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
ずーっと毎年うちでハロウィンパーティーをしてたけど、今年は出来るか分からないなぁ。
なにになるか考えるのが楽しいんだよね。

11日勤務はあり得ないよ!!
気付いてもらえてよかった~。
2014.09.05 Fri l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/797-8b13956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)