ずぅ~~~~っと、小雨やら雨で海へ行けなかったカービー。

超~~ストレスたまってた。小雨の中や雨の中の散歩中に、バイクや車が通る大通りで突然引っ張られてバイクを追いかけようとしてみたりして、こういう時は散歩不足なの。ストレスたまってる証拠。分かりやすい!

1日だけ、海へ朝行けた日があって、その日はだ~~~~れも来なくて不満だったみたいで、珍しく帰らない!!って。
頑張っておりました・・・。が、仕事のため、逮捕!!! お縄になり、しぶしぶ。とぼとぼ帰ってきました。

今日は日曜日。久しぶりの休み・・・・。ゆっくり寝たい・・・・が無理・・・。

朝は曇っててお日様が見えるかなぁ~~~なんて思いながら一応4時に起きてお散歩へ。

今日は3時間近く海で遊んだ。私、猛烈に疲れた。途中、日が出てきたけど気持ちのいい秋っぽい海風だったけどすぐに
寒~~~くなってしまった。

カービーも、久しぶりの友達大集合で、大ハッスル!!!駆けずり回って、おやつも、貰いまくってた。爆爆

皆も天気が悪いと来ないから、良かった~~~遊ぶ相手がいて!!って。立ち話をしてました。

8時近くになってきて、さすがに私も疲れた・・・・。帰ろうよ!!って皆も、そうだね~~~~~賛成~~~って帰ってきた。
すんなり、帰ってきてくれました。

研修も終わって、相当疲れてる私・・・。今日が唯一のお休みになるからゆっくりしたいけど、買い物したり普段夜遅いから出来ない事しないと・・・仕事の準備もあるし・・・。やっぱり休みは週2日で普通に週末が休みがいいと思う。

今日は、夕方から親戚が集まることになってるけど、悪いけど8時には寝かせてもらう!!爆爆  


SAM_1831_convert_20140831134723.jpg

今日の穴掘りは久しぶりの海で、楽しんでたよ!!


[広告] VPS


まだ時間が早い頃で誰もいない時。夢中で遊んでた。




スポンサーサイト
2014.08.31 Sun l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
うさちゃん様

コメントありがとうございます。そして、いつも読んで頂いてありがとう!

何やら、うさちゃんの家も色々ありそうですなぁ・・・。
話を聞いてほしい事あったらサンドバックになりまっせ!!爆

またよろしくお願いしますぅ~!
2014.09.04 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

2匹は、ちょっと無理かなぁ。小型犬でもいいけど、カービーの相手にもならないし
大型犬は、私の負担が増える・・・。爆
猫ちゃんでもいいかなと思うんですけど母が猫アレルギーで難しい・・・。

週末がお休みだとそれはそれで、また平日も休みがあるといいなって思うんですよね。
無いものねだり・・・。爆

2014.09.04 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

そうなんです。雨の日が続くと本当に困っちゃう・・・。

もう、結構今のところいっぱいいっぱいです・・。
会社の方針とか入ってみないと分からないですよねぇ・・・。
人間関係とかも、今まで良かった場所が多いから、結構がっくしで・・。

2014.09.04 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
いつも読ませて頂いでます。応援してます。私たちに共通点がある気がします、それはcrazy son of a bitch hubbyです。He drives me insaneでHe doesnt make any senseです。早よ死んでほしい
2014.09.04 Thu l うさちゃん. URL l 編集
No title
そうですよね~、うちみたいに2匹いて常に遊び相手がいるのと違うんだもん、遊べないだけでもストレスになっちゃうよね。

平日休みだとどこに行っても空いてていいけど、お友達とお休みが合わなかったりもするしね。

疲れがこれ以上引きずらないといいね。
2014.09.02 Tue l ree. URL l 編集
No title
ひとり遊びのカービー、楽しそうね〜!
海に行かれないことがそんなにストレスになるとは、カービーもすっかり湘南ボーイ。
しっぽも普通になってきたっぽくない?(笑)

うん、週休2日のほうがいいと思う。
休みが少ないとお給料も多そうだけどね。
使う暇もないじゃん!(笑)
2014.08.31 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/796-4087967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)