わぁ~~~もう、あっという間に1週間がたち休みも終わってしまった・・・・。

先週から、超スーパー短期研修が始まって毎晩8時位に終わって家に着くのが9時近く。帰ってからすぐにカービーの散歩に行って、夕飯はまともに食べてないわぁ・・・。そして、風呂入って寝る前に予習復習しないと、大目玉食らい精神的にも今はどん底にへこんでる。朝4時起きで睡眠不足と疲労で悪循環な1週間が過ぎた。ちっとも、仕事が覚えられないの!!爆爆
というか、色々社内事情や個性派や環境の問題もあるんだけどね。それはさておき、とにかく、眠くて昼過ぎなんて、ド・ピークでやばいくらいに疲れてる。暑さもあるからね。

明日からまた1週間で終わる。てか、もう、この残りがやり切れるのかが分からない。自信がない。爆
本当に心底疲れてしまった・・・。

おまけに、カービーは、痒いのがひどくて、見てもよくわからないから、今朝病院連れて行ったら、恐らく細菌性皮膚炎でダニの可能性もあると。薬が弱いのかもって。毎月、やってるんだけどね。だから、シャンプーを変えて週に2回してみて、抗生物質を今週いっぱい飲んで、来週に飲み薬のダニ殺すやつを飲んでみて、それでもだめならみたいになった・・・。海は関係ないって言ってたな。今朝は入らなかったけど・・・。

アメリカでは、ふけが酷くて乾燥で痒がっていた時はあったな。けど、シャンプーで防げたし、ノミ・ダニはいなかったから。

姪っ子も昨日送って行った。宿題も1個を残して全部終わったので一安心。一緒にもっと遊びたかったけど、日常の何気ない生活が楽しかったと。爆爆 スタバも日本は初で連れて行ってあげた。TSUTAYAでビデオを借りたんだけど、なんと!私のパソコンはアメリカ製だから、企画が合わずに1000円払って、見れなかったという・・・・。がっくし・・・。DVDプレーや買うかな・・・。

TOEICの結果が届いた!!スコアは書かないけど、期待以上でほっとした。転職!!探しはじめないと。先の事を見ないといけないからさ・・・。爆 もっと、稼いで貯金せねば!!! 頑張ろう!!! 

毎日、カービーはワン友と一緒に遊んでました。


SAM_1814_convert_20140825070623.jpg
ロンロン、自分のお気に入りのボールを引きちぎり中・・・



SAM_1812_convert_20140825070600.jpg
小梅ちゃんはウリちゃん大好き。大きさが違いすぎるけど



SAM_1815_convert_20140825070639.jpg

ウリちゃん、ボールで遊びたかったみたい。ロンロンのママは細切れになってるボールを拾っていた。


SAM_1816_convert_20140825070658.jpg

ボールはこの方も。でも破壊までしないね。


SAM_1818_convert_20140825070717.jpg

ウリちゃん、ほかの子のボールをもって海で浸ってた。そして、どんどん奥へと行っちゃって、皆でウリちゃーーーーん!!戻っておいで!!!って。爆爆
ウリちゃんの、猛ダッシュがうける!!!でかい体で、ボールを取りに行くときに必死さがすごいそして、早い!! 普段はのそのそ歩いてるんだけど。爆

SAM_1819_convert_20140825070736.jpg

カービーと小梅も海へ



SAM_1823_convert_20140825070824.jpg

この時も、皆でざわざわーーって遊んでた



[広告] VPS


サン君の棒をまた横取りしに海へ行ったカービー。そして、ウリちゃんも、「あれ?なんか持ってなかったっけ?」 ロンロンは、ママが仕事の時は海へは入れませんので繋がれてる。


[広告] VPS


仲良く遊んでもらってありがたいね。





2014.08.25 Mon l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

懐かしい言葉だぁ・・・。ほんとに辛かった・・・。
あの頃に戻りつつある気がする。
私の人生こんななのかなぁ・・・爆
前向きに進むぞ!!
2014.08.31 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
お休み取れたのね。よかった〜!だいぶ疲れているようだったから。
短期研修なら、終わりも見えてるだろうし。
だけど、夕飯もまともに食べられないって、よほどよね〜。
おまけにカービーのシャンプーもしなくちゃならないなんて。
SLCにいた時も、“馬車馬のように”働いていたっけ...
転職、いい話がありますように!
2014.08.28 Thu l 愛されている妻. URL l 編集
Re: No title
Ree様

今日は休んじゃった・・・。だいぶ疲れがたまってて取れないので・・・。

最近、抗生物質を飲み始めてちょっとだけ和らいだみたいです。
徐々に、シャンプーと薬飲ませて、様子を見ようと思います。
海はちょっとね・・・入っちゃったら仕方ないから・・・。

2014.08.27 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
お疲れ様です~。
今は無理をしなくてはいけない時期だろうけど、し過ぎないようにして下さいね~。

前に飼ってた黒ラブはアレルギーがあって、フケも酷かったから薬用シャンプーだったの。
恐らくダニ?って事はダニによってアレルギーも出ちゃってるんじゃないのかしら?
2014.08.26 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/795-2f6ebbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)