昨日は仕事が終わってから家に帰ると姪っ子が遊びに来ていた。大量の夏休みの宿題と・・・・。爆爆

ぶっちゃけ、サザエさんのカツオ君以下のやる気なさに出来・・・全然1つも終わってないらしい。残り2週間だし、どうするつもりか??? 中学1年生、量もなかなかの物だしあり得ない・・・!!爆

帰ると、おかずも平らげちゃってて、私の夕飯はカップ麺。爆爆 でもって、アイスを近くのプレンティーってお店に買いに行くから待ってたんだ!!と。 急いで、暑いのに汗だくになってカップ麺を食べてから、アイス買いに・・。

あたしゃ、疲れ切って9時前に就寝。爆爆 姪っ子はゲームをしながらゴロゴロしてたみたい。
朝4時に起きて散歩の準備をしてると、一緒に行くと。珍しいぃ~~~~。

一緒に海へ、、、洋服が、あーでもない、こーでもない。こんな恰好じゃ嫌だ。明るくなったら人に会うでしょ?とか・・・。
どーーーだっていいよ!!! 爆爆爆  髪型も、前髪上にあげる。あげすぎ!!もっと額が小さく見えて、小顔になるようにしてよ!!爆爆 結局、寝間着のまま出発。

カービー最近痒いみたい。いよいよ、肌が海の潮であれてきたか? か、蚊に食われてるか。3か所毎回かいてる。涼しいところにいる時は平気なんだよね。暑い外とか散歩中に座りこんで噛んでかいてみたり、足でカリカリ脇の下かいたり。
今日、シャンプーをまたしてあげようと思う。乾燥してるのもあるかなぁ。塗り薬を知り合いから貰ったのでそれを縫ってあげようと思って。かわいそうに・・・・。まぁ、私がいけないのよね。。。。帰ってきてから洗ってあげなかったからね。毎日日干しだったから。。。最近になって急にここ2~3日だから、蚊の可能性もあるんだよね。。。1か所、赤くなってるのみつけたんだけど、これから、綺麗にしようねぇ!!最近は外で水で洗ってるけど、それじゃ落ち切らないんだよね。かといって、毎朝シャンプーは無理。悩むところだ・・・。外にいる時は、蚊取り線香と人間用の蚊を寄せ付けないパウダースプレーしてあげてる。

今朝は、夏休みで楽しい事もしたいだろうと思って、約束事を決めた。

朝は、散歩にも一緒に付き合ったから、午前中にテラスモールへ行って前から欲しいと言っていた水筒・目覚まし時計・サンダル・洋服を買う、お昼とおやつを食べてから帰って、午後は宿題をどんどん片づける事!!! 

モールへ行くのははじめてで、楽しかったらしく色んなお店に入って見てみた。結局は、水筒と時計を買って、サンダルと洋服は明日になった。明日は映画を見に行きたいと。

一人、ご満悦よ!!爆爆 私の懐はそうじゃないわなぁ・・・・。爆爆 たまにだから、いいけどね。 そろそろ、携帯を持ってもいいと思うんだけどねぇ。最近は物騒だから。女の子だし、学校まで片道歩いて45分もかかるって言うし冬は暗いところも歩くから、部活もやってるし帰りが遅いと心配じゃない?私は心配だから、携帯持たせてもいいと思うんだけどね。
何かあってからじゃ遅いしさ。私が買ってあげて月々の支払いもしてあげてもいいけど、まだ早いって言われるって・・・。
ん~~何かあってからじゃ遅いからね・・・・。後から後悔してもね。

お約束の宿題、今、せっせとちゃんとやってます。40分やって、休憩だって。爆爆WWW

お化粧にも興味があって、マスカラやりたい!と言うのでせっかくだから、目元をちょっとアイシャドーもしてあげて、チークもつけてあげた。うれしいみたいで、やたらとモールで鏡があると見てた。爆

段々、おしゃまさんになってるのね~~~~。






SAM_1784_convert_20140817132829.jpg
これ、昨日撮った朝日!!


SAM_1786_convert_20140817132919.jpg

そして、昨日今日とイベントやってた。何だろう??


SAM_1789_convert_20140817133006.jpg

カービー、また姪っ子にくっついて歩いてた。危ないよ!!海からあがって!!って・・・。爆



SAM_1801_convert_20140817133051.jpg

姪っ子が撮ってくれた



SAM_1803_convert_20140817133144.jpg

穴に入って休憩



2014.08.17 Sun l 家族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

え?!そうか?一緒ですね。
アメリカの女の子って早いじゃないですか!
二コちゃんもそのうちに、超~~セクシーになったりして?!爆

チャー君、欲しがらないの?あ、かあちゃんに捕まるのが嫌なんだ?!爆
2014.08.27 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

お化粧って言っても目元だけですけどね。
まゆげがぼーぼーで、ちょっと切って揃えたら?って
言ったら、まだ早いよ~~なんて言いながらも嬉しそうでした。爆

携帯は、まぁそういうのもありますよね。
難しいところですね・・・。

2014.08.27 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
あ、姪っ子ちゃんってうちの娘と同じ学年なんだね。
娘は全然お化粧に興味がないんだよ。
ショッピングも興味ないし。

あ、でも携帯は持たせてる。
アフタースクールでクラブに入ってるから。
でも息子は携帯持ってないよ、欲しがらないの(笑)。
2014.08.19 Tue l ree. URL l 編集
No title
中学1年生でお化粧に興味って、早いのね〜!
もしかして、私が遅かったのかな?(笑)
携帯は難しい所よね。
あるが故に犯罪やいじめに巻き込まれる子も少なくないんだから。

カービー、辛いね〜。
2014.08.17 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/794-87924cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)