今朝は、静かな波だし海も人があまりなくお盆の静かな朝でしたねぇ。

でも、1時間ぐらいしたら、すーーーぐにたくさんの若者とわんこ大集合。

皆お盆休みで遅めに起きて出てきた感じです。私はいつもの時間で、2時間位海で遊んで、めちゃくちゃ疲れた。爆

家に帰って朝ご飯食べてる最中に目が閉じていく・・・。爆 たまらず、寝た。爆爆 休みでよかった。出勤の時でもたまに早く全部準備してから30分くらい時間がある時に軽く寝る。

熱帯夜と冷房で寝たのがいけなかったのか、体が調子が悪くて相当疲れてるみたいで夜も逆に寝れなくてすっきりしない日が続いてて、困った・・・。今日は、寝酒だ!!爆爆 

珍しい魚があがってた

太刀魚っていうんだっけ??

へぇ~~~って思って。


SAM_1781_convert_20140814144344.jpg

太刀魚はあまり好みでないなぁ・・・。


カービーは昨日と同じ面子でざぶーーーーんと遊びまくってた。

今朝、海へ行く途中の道で、もちろん誰も歩いてないし静で薄暗い。前から50代位の男が歩いてきて、十分すれ違える道幅。なのに、私の方へ寄ってくる。鳥肌がたってきて、怖いな・・・って思ってカービーに英語で「Get him!! If something happen to me. OK?」って言ったら、まず英語だった事に離れていきカービーもその人を臭いを嗅ぎながら近くによって通り過ぎて安心したら、振り返って着いてきた!! 怖いーーーー!!!!って思ったらカービーも止まって振り返ってその人を見てる。その人は歩き続けてこちらに進んできた・・・。

したらね、近所のおじさんだった。爆爆爆!!!!! 
って、昔からある家の人で、話もした事ない、顔だけ知ってる人。その人の家寄りに私たちが歩いてて、そのあたりに置いてた物を取りに来て、また玄関まで戻るために戻ってきたみたい。

相当、怖かったし、鳥肌たった。心臓もバクバクしたわ。 暗かったから余計にね。爆

昨日は、夕方に親が車で激安スーパーへ行くので途中にあるドックパークへついでだからと、おろしてもらった。友達2人にも声をかけて40分くらい一緒に遊んだ。

しばらくしたら、母から電話があり、姪っ子が誰もいないうちに来ているから直ぐに戻る!って。

へぇ?! どうやって連絡したんだ??携帯無いのに??近所の人からか?と思ったら、じぃじは部屋の窓ガラスを開けっ放しにしてたらしく、そこから侵入して家の電話の登録で母の携帯番号を「お母さん」と入れてるのを見つけていちかばちかで電話したみたい。母は、自宅電話番号を「自宅」と登録してるから、びっくり仰天!!!爆爆爆
泥棒??? 誰?? 恐る恐るでると、姪っ子だったと。爆爆

何でも友達と電車で出かけて、帰りにアクティーに乗ってしまい二宮駅を通過してしまいパニックに。友達も電車の乗り方やバスの乗り方が分からない・・・。そして、知ってる駅名の茅ヶ崎がアナウンスで聞こえてここで降りてきたと。ついでにじじばばの家に寄ってとなったらしい。改札でると今度また上り下りの電車が分からないしと。

まぁ~~~~お騒がせ。でも茅ヶ崎で降りて正解でした。どっかに行っても、駅員に聞けばいい事だけどね。恥ずかしいのがあるんでしょうね。お年頃。 結局、帰りは私が車でお友達の家と姪っ子の家に送ってあげました。

帰りは、帰省渋滞に巻き込まれてしまった。

カービーも、久しぶりに姪っ子に会えて、尾っぽをバタバタして甘えてた。

SAM_1782_convert_20140814144403.jpg

ママとボールどっちが大事かなぁ・・・。あの時、あのおじさんが悪い人だったらやっつけてくれたかな・・・。

無いな・・・。ボール咥えて逃げたかなぁ・・・。爆爆爆






 
スポンサーサイト
2014.08.14 Thu l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

いやいや、Reeさんの経験も怖いから!!爆
こんな身近に、怖い目に合ってる人がいたとは。
今もこんな事件が絶えない日本ですよ。
事件も幼稚な男が子供を狙うなんてたくさんあるから
怖い怖い・・・。
2014.08.15 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
えぇ~~~!!
妻ちゃんの体験談、怖い~!!
私もあるの。
バイトに行く時で、バイト先の目の前でいきなり後ろから男性に抱きつかれて、びっくりして私、ぶん殴って蹴り入れてバイト先の警備員がすっ飛んで来て・・・。
どうやら警備員はずっと見てたみたいで、ずっと駅から付けて来てたらしいの。

姪っ子ちゃんでよかったね~。
窓やドアの開けっ放しは本当に危ない!!
2014.08.15 Fri l ree. URL l 編集
Re: No title
妻様

ひえーーーーーーそっちの方が怖い!!!
鳥肌ですよ~~~!!!汗
良かった無事で・・・。

父もねぇ、なんだかわからん・・。爆
玄関は鍵したか?って聞いておきながら自分ジャン!!って話ですよ。
2014.08.14 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
ひえ〜〜、怖いよ〜!
読んでてゾクゾクしちゃったわ。
小学生のとき、塾返りの夜道、後ろの人影は道の反対側にいたのに、その影がななめに横切って近づいてきて、私は口を塞がれ...
それがたまたま家の前だったので、思い切り叫ぶと家から母が飛び出してきて助かったのだけど。
そんなことを思い出したわ。
カービー、ママを守ってね!!!
それにしても、お父様、窓開けっ放しだったって、それもかなり危ないって!
姪御さん的には助かったでしょうけど(笑)。
2014.08.14 Thu l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/792-1cb6526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)