パルちゃんが、カービーのボールを取って、放さない。爆 20分格闘してやっと・・・。無理やりとろうとすると、ウゥゥゥゥーっていう子だから飼い主さんも手を出せない。色んな作戦でやっと!! カービーよかったねぇ・・・。爆


中尾彬に似てる???爆爆

SAM_1769_convert_20140813144317.jpg


カービーも執着する割には、抜けてる・・・。御覧のようにおしりの下に敷いてみたり・・・

SAM_1773_convert_20140813143524.jpg

SAM_1772_convert_20140813143507.jpg


その後、穴掘り・・・。爆

[広告] VPS



小梅ちゃんもサン君も来てくれて遊んでた。カービーはサン君の拾ってきた棒を奪うし・・・。


[広告] VPS


棒を取ったから、取り上げてまた投げて


[広告] VPS


また棒を取りに、とっても今日は楽しんでいました。

今日は本家のご仏壇に挨拶とお線香をあげに2か所回ってきました。
懐かしい顔(写真だけど)をみて、月日が経つのは早いなって思いました。



2014.08.13 Wed l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

パルちゃんは白ゴールデンです。
まだ子供でやんちゃなんです。

お盆は、ご先祖様たち帰ってきますからねぇ。
美味しい物たくさん並んでて、いいねぇ~~って。爆
母方のお婆ちゃんのところへはいけないので
お墓に戻ってきた時にまた行くかな。

2014.08.14 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

わんこはお休みの時はいつもたくさんいて皆で遊ぶんだけど
平日となるとやっぱり時間が皆限られてるからね。
しかし、皆、同じく4時や5時起きで海で遊んで出勤していくのは
凄いな~~って。自分もだけど。爆

そうそう!!あの優しい叔父さん。写真の顔を見たらなんかじーんとした。
時のたつのは早いなって。

そうです、この位からおかしくなって、今もですけど。爆

2014.08.14 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
かよ様

一昨年亡くなった叔父のお盆っだったので本家に行ってきた。
意外と昼間は空いていたな。

なんだか切なくなったけどね。

カービーは、おかしな事ばかりしてほんと笑える。爆爆
おしりの下や、今朝は股の間に挟んでた。爆爆

2014.08.14 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
本当に早いと私も思ってます。
父が今ごろ実家に帰って来てるなぁ~。
パルちゃんってゴールデン?
2014.08.14 Thu l ree. URL l 編集
No title
ワンコがたくさん海に入ってる〜!(笑)
ほんとに楽しそうね♪
昼間は海水浴客でいっぱいなんだろうけど、朝は犬時間v-286

あぁ、スージーちゃんの大好きなおじさまにお線香を上げて来られたのね。
そして、あの時からあの男、おかしいのに拍車がかかってきたんだっけ...
2014.08.13 Wed l 愛されている妻. URL l 編集
No title
なんだか、拍手コメント欄にコメントしてしまいましたので、コピペでもう一度v-14

楽しそうにあそんでますね~v-286

お盆は亡くなった方の為の里帰りですよね?私は新盆なので7月にお墓参りに行ってきました~どこも渋滞で、大変だったんじゃないですか?カービーおしりの下は・・・いい重りがついてるから、簡単にはどかせないもんね(笑)考えましたね(笑)
2014.08.13 Wed l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/791-059aa052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)