暑いな・・・。この言葉しか出ない。

昨日の台風は、降ったりやんだりと非常に迷惑な天気だったな。

スシローに行ってご飯食べたけど、昼時であんな天候でも意外と人がいた事にびっくり。爆

夜は、閉め切って冷房で寝たので、カービーも快適でいびきかいてた。私は、ちょっと寒かった・・・。爆

昨日土砂降りの中帰ってきてカービーもシャワーで洗ったけど、今朝強風の中、海で砂だらけさ。

まぁ、いいんだけどね。 

さすがに、人がいないし犬もいない・・・。1匹見かけたくらいかな。
若い男の子2人と女の子が1人サーフィンをしにやってきて、砂浜で体操をはじめたのをカービーが、じーーーーーっとみてたら、彼らが「見てるのぉ~~?お母さんが知らない人と話したらいけないって?」とか言ってるんだけど、カービーは無反応でじーっとみてる。女の子が「かわいいぃ~~~、ボールで遊んでるの?」って体操しながら話しかけたら、カービーはボールを足で踏んでピコー!!!って音がでて、ずっと見てる。爆爆爆WWW
3人も笑ってた。で、海へ入っていくのを見届けてから戻ってきた。何を考えてたんだろうか?? ボールを取られると思ったのかな?爆爆


カービーは、物足りなそうだったけど強風で立っていられないので20分くらいして帰ってきた。

久々に一人サッカー穴掘りして遊んでた。ちょっとサン君が途中からきて遊んだけど、時間がないから帰る!って行っちゃったから、残念!!って。

風があって涼しいかなって思ってたけど、蒸し暑い!!! もう、ほんと嫌だわ・・・。 

職場の同期で入った子は、熱中症になったみたいでお休みしたり、気持ち悪いってゲロゲロさんになったりと真っ白の顔になってた。私も、気を付けないと!!!って思ってるけど、全然平気な感じ? 見た目通りだけどね・・・爆爆

スイカを丸ごと買ってきて、毎日食べてる!! カービーもおいしんだろうね。 シャリシャリってジュースだかよだれだかわからないけどたまに垂れてるし。爆爆

SAM_1765_convert_20140811095208.jpg

強風でボールが飛んで行っちゃうのを両手に挟んで



SAM_1766_convert_20140811095224.jpg

誰か来ないかなぁ~~~~。 結局、誰も来なかったね!!



スポンサーサイト
2014.08.11 Mon l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

最近台風関係であまり海に来ないから
つまらないみたい。私は、強風でも行く!爆

カービーも朝4時にはそわそわしてるから・・。爆
2014.08.12 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

妊娠じゃないなぁ。だって、彼氏に降られたばかりだし
彼氏と言える?のか分からない関係だったね。

またぽつぽつ今日も降ったりやんだりで困っちゃう。
2014.08.12 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
かよさま

お盆中もお仕事大変だねぇ~~ご苦労様。
私は数日だけお休み・・・。
長いお休みが欲しい・・・。疲れた。爆

カービーはうれしいみたいだけどね。笑
2014.08.12 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
ボールを取られちゃうか・・・はたまた遊んで欲しかったか?
お友達が来なかったのは寂しかったね~。

熱中症になる人、ここ最近増えて来てるよね。
スージーさんもお気をつけて~、
2014.08.12 Tue l ree. URL l 編集
No title
昨日はなんでもありの目まぐるしく変わるお天気だったよね。
なんでも、明日のお昼頃から雷を伴う雨だそうで。
しかも、今週は曇りや雨の多いお天気になりそうですって。
それも、カービーのお散歩にはちょっと困るよね。

その同期の子、熱中症というより妊娠?!
2014.08.11 Mon l 愛されている妻. URL l 編集
No title
スージーさん
こんにちわ~。毎日暑いですね~
今日はお休み?
カービーだれか待ってるね。

こんな時にサーフィン??危ないよ~ね~

私はお盆休みない会社なので、のんびりムードでお仕事しま~す。
2014.08.11 Mon l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/790-0d066a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)