今日は、雨が降ると思ってたけど、4時頃は降ってなかったから海へ!!

波がたかーーーーい!!!そして、引き潮なのに波が砂浜へどーーーんと来るのが長い!! 

砂浜へ降りると、いつもの様に鳩を追いかけまわして、ダッシュ!! その後、何かを見つけて背中ゴロゴロ・・・・。

無視して、歩き続けていたら、大分離れてしまったので、カメラをまわして待っていた。

ビデオ撮ろうと思ってむけたら、ベロがでろーーーーんって。出しながら走ってきた。

マミーーー~~!!もーーーー、そばにいると思ったのにぃ~~~~~。慌ててきた。しかも、最後カメラ目線・・・。


[広告] VPS



その後、ポーズ。

お、カメラ?また?じゃ、ポーズとろうか? 波打ち際で、いい男。ホイ!!


[広告] VPS


いちいち、カメラ目線やめんかい~~!!爆爆


この後、30分くらいちょっと遊んでたら、いきなり土砂降りに・・・。

二人でずぶ濡れで帰ってきたわぁ。そして、シャワーしてカービーもシャワーしてすっきりでした。

朝ご飯食べて、二人でまた寝た。爆爆







2014.08.10 Sun l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/789-11243b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)