最近は、なかなかパソコンも開けない位時間がない。なんといっても体力がない。爆

眠さと暑さとで、なかなかじっくり座って何かするって時間が無くなって、仕事以外は、歩いてるか寝てるか食ってるかって感じ。爆

最近の海は、荒れに荒れてるから本当に気を付けないとうっかりぼけっと歩いてると膝まで行き成り波が延びてきてざぶ~~~んとのまれる。カービーも気を付けてみてないと、犬の割にぼけっとしてる事が多いから。爆爆

昨日は、仕事が終わってから歓送迎会に参加。日本のこういうの久しぶり・・・。すっかり、苦手になってる・・・。
カラオケも付き合わないと・・・・。酒も飲まないと・・・。

って、外人だけが盛り上がってた!!!爆爆爆WWW 日本のスタイルが好きなのか知らないけど、外人(カナダ人)の上のポジションのSさんが、スージー!!歌おう!!盛り上がらろう!!ビール飲んでーーー!!って・・・。
いやいや、私、豪快に行きそうだけど、酒も全然飲んでないから飲めなくなってるし・・・、カラオケ嫌いだから・・・。
って。
でも、しらけてるといけないと思って、生ビール!!2杯。爆 そして、カラオケもSMAPの花が咲く歌なんだっけ?爆
と、レッチリのカリフォルニアの歌を歌わさせられた。
9時には、眠すぎて、帰る人がいたから、便乗して帰ってきちゃった。 Sさんに、スージー!!帰るのーー??!!って言われて、ハグして、See You----!!! って逃げてきた。爆爆

今朝は、カービーは皆がいるのに、ボール。でも、おやつを見るとそっちへ・・・。ろびちゃんもいったんすき見て咥えたけどサン君が大好きでボールを離してた。驚き!!もうボール禁止で、また飲んじゃったら大変!!って見てたんだけど、とらなかった。爆


[広告] VPS


おやつもボールも、忙しい。最後はカメラで撮ってる私に、訴えかけてるし・・・。爆







2014.08.09 Sat l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/788-dba15a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)