今朝も風がビュービューだった海。

毎日、やっぱり辛いわぁ。爆 朝4時起きで夕方までだと頭の回転が遅い。ぼーーーっとしてしまう時が多々あって、体力的に辛い。爆 年だ…

今朝は、カービーはロンロンともう1匹名前がわからないけどゴールデンレトリバーの子を見ては、近くに寄るもなかなか仲間に入らず・・・。で、ライオンボールをねだる。

たくさんのわんこの中で遊ぶのが段々嫌になってきたのかなぁ。小梅ちゃんが来たら、小梅ちゃんとは二人で追いかけっこして遊んでたんだけど。
バーニーズのうりちゃんもボール好きで穴掘りまくってた。後から、サン君が途中からきてたけど普段なら追いかけまわすのに。そんな日もあるとは思うけどね。 で、ライオンボールが登場すると、皆これを目指して争奪戦・・・。

その輪に入れないのが、おかしくて。私にピッタリくっついてて、たまに私のカバンを鼻でなじってた。爆爆


SAM_1760_convert_20140806080457.jpg

皆、俺のボールで遊びやがって・・・。








2014.08.06 Wed l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

なんだかねぇ。甘えん坊なことは確かだけど・・・。爆
気分屋でもあるかなぁ。か、最近成長して大人になってきたか。
2014.08.09 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
相当な甘えん坊?
でもそんなカービーがかわいい!!
うちはデミアンがそうかな。
中に入りたがらないタイプ。
2014.08.07 Thu l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/787-8195eb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)