1年経っても、後からこまごま続く後始末・・・。

犯罪の裁判は長いなぁ・・・。 実際に裁判所へ行く事はないけど、メールで繋がってる。 

わざわざ国際電話したりもした。 働いてた保育園の経営者の人へ州のどこかの部署から電話が行き連絡を取りたがってるよとメールを頂いたり・・・。 迷惑かけまして・・・。

先日は、ユタ州の裁判所の判事秘書からメールがきた。

今まで、掛かったコストを全部教えて欲しいと。 そんなの、調べりゃーわかるっしょ??って思った。

なんでも、あの男、払わないと揉めてるらしい・・・。細かな情報が欲しいって。 控えは全部持ってるからスキャンしてメールに添付する予定だけどね。

州が代わりに病院代を払ったが、ぜーーーんぶ後からあの男に請求する仕組み。

そらーそうだろうね。

そして、自分でやった事のつけもまわってきてるから、Swat出動したお金やら住民を夜中に避難させてシャトルバスを1台チャーターしたりとそんなお金も全部。

ママにメール返信した。犬なんて飼ってる場合じゃない。彼がまた悪い友達とつるんでいようが、彼の選択してる事。また、同じ過ちを繰り返しても、彼の選択した事。犬を飼って、途中で投げ出すかもしれいし、飼えない状況にまたなるかもしれない。大体、莫大なお金の請求が来るんだから、あの家を売ることになると思う。そうなったら、引っ越し先で犬が飼えるの?? Back ground check で引っかかるからレンタルで家が借りれないと思うし(これは書いてない)、犬を飼うならそれなりの家賃が必要だし。大変だと思う。

彼は、ハッピーじゃないって。

彼がハッピーじゃないのは、彼自身が変わらないとダメだし、未だに気が付いてない。まずはそこからだと思うけど。
親の甘やかし加減が半端じゃないからさ。 ママの姉妹たちも呆れてる。

ママやおやじが変えられるわけもないんだし、あの男が心から反省しないとダメでしょ。でも、アルコール依存症や薬物依存症は、病気だから。しかも、治らない病気。一度落ちたら一生たたかわないとね。よほど、意志が強くないと無理。
AAミーティングへ行ってた時に、毎回進行を進める人がいるんだけど、大体が10年以上がんばってる人。そして、誕生日会がある。今日で17年たったとか。皆でケーキと軽食を共にしてスピーチを聞く。私も何度参加した事か。皆ががんばってる中、あの男は全然聞いてない。大事な、ためになる話をしてる時に私にちょっかいだしたりと、学校によくいる授業を聞いてない人。まさに、それ。私のために来てやってるんだ。俺は、全然平気なのに。って、それを親しくなった人たちに言うと彼次第だよ。って。同じ答えばかり。そうだわなぁ・・・。 彼次第。

まぁ、私にはもう関係ない。 私はどうにも出来ないし出来なかったし、それを相手が望んでなかったからハチャメチャな結婚生活だったんだから。

普通が一番!!

今度こそ、普通の人生が送れますように。

素敵な出会いがありますように!! のっほっほ~~~~~。爆爆



スポンサーサイト
2014.08.03 Sun l 旦那 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

そうみたいですよ。州が立て替えて後から請求されるみたい。

たぶん、私もそう思います。親が今まで払ってきたから
今回もそうじゃないでしょうか。
2014.08.06 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
Swatを出勤させるとお金がかかるって初めて知った・・・。
彼は一体膨大な請求が来た時、どんな態度を取るんだろう?
なんかご両親がヘルプしそうな感じをうけてしまうんだけど・・・。
2014.08.05 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/784-2073951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)